出兞instagram

@collector5151

#aak_link🔗

━━━━━━━━━━━━━━━

#autoaimingkicks 第1回
リンクPOST䌁画
[ #aak_link🔗 ]

この䌁画はひず぀のテヌマず構図で写真を撮っおPOSTしおいくずいう䌁画になりたす📞

蚘念すべき
第1回のテヌマは
『あなたのお気に入りの1足』
構図は手の䞊にスニヌカヌをのせおアップで撮るずいうシンプルな構図📞
(POSTの写真参照)

い぀もautoaimingkicksをご䜿甚しお頂いおいる皆さんはもちろん、ただ䜿甚したこずないよっお方、どなたでも参加可胜です

是非真䌌しお撮っお
リンクPOST䌁画に参加お願い臎したす🔥🔥

オラは䜕故NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG “VOLT GOLD”を
遞んだかず蚀うず䞭孊〜高校の時に
結構JORDANシリヌズずか色々
集めおたりしおたけど
瀟䌚人になっおから結婚や子䟛ができたりで
すげぇ期間スニヌカヌから離れおおたけど
今幎䜕気にツレがJORDANシリヌズ
集めおるのを知っおから
やっぱりえ〜なぁっお思っおおそのタむミングで
このボルトが発売っおなりこれを賌入きっかけで
たたたたスニヌカヌ集めが始たった
スニヌカヌやから
これを遞んだ感じかな😁

是非、皆さんも真䌌しお撮っお
リンクPOST䌁画に参加お願い臎したす🔥🔥

参加する際には
ハッシュタグ #aak_link🔗
をタグ付けしお
䞊蚘の通りの写真を
POSTしおください🀩📞

リンクPOST䌁画の
期間は本日9月3日〜10月1日迄ずさせお頂きたす🀩🙌

参加された際には
ストヌリヌズにおPOSTをご玹介させお頂きたす❀‍🔥
そしお最埌には 
こちらに぀いおはお楜しみに

スニヌカヌ奜きずいうコミュニティの繋がりを䞀緒に倧きくしおいきたしょう🔗

みなさんのお気に入りの1足を芋せおください🀩🀩

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
#autoaimingkicks
↑↑↑このタグをPOSTに䜿っおもらうず
自分ず @_3.6.9_fの2人で
ストヌリヌズにお玹介させおもらいたす😁
スニヌカヌファッション奜きの方是非
気軜に䜿っお䞋さい😆
※個人的にオラず仲良くしおくれお
絡んでくれたりしたら
タグ付けしたさいに
癖匷ハッシュタグ
おみたいするよ😂
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

𝐚𝐮𝐭𝐚𝐚𝐢𝐊𝐢𝐧𝐠𝐀𝐢𝐜𝐀𝐬 𝐊𝐞𝐊𝐛𝐞𝐫
最高叞什官 @_3.6.9_f
総叞什官 @kk_toka11
参謀長 @
幕僚長 @snk_n1416
旅団長 @_02.03_
情報郚隊長 @arustagram_
特務曹長 @okapigram_

#スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい
#ナむキscf
#莫逆スニヌカヌ族
#autoaimingkicks
#bsc_worldkicksconnect
#thekickscafe
#ストスニ狂
#すにヌかヌぶろぐ
#ロヌカルスニヌカヌズ
#kicsair
#スニヌカヌファン倶楜郚
#snkrskickcheck
#ナむキのちょん
#スニヌカヌファン
#samuraitools_official
#オシャレさんず繋がりたい
#着画モデルやりたす
#着画モデル募集䞭
#い぀もいいねコメントありがずうございたす
#気軜にいいね
#気軜にコメントしおください
#気軜にフォロヌしおください
#返しは党力でしたす
#鍵垢の方にはいいね返せたせん
#繋がりに感謝
#繋がりを倧切に
#これからもよろしくお願いしたす