出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike air flight lite mid barcelona op

※長文失礼致します🙇‍♂️
.
あぁ… 遂に… 夢の逸足を手にしました…😭
.
バルセロナ五輪で初めて結成された、バスケのUSAドリームチーム。それまでプロ選手のオリンピック参加が認められていなかったのですが、このオリンピックから解禁❗️当時のNBAの大スター達が招集され、神達のファンタスティックなプレーに話題騒然となりました🔥
.
この時、nikeが契約選手のために用意したのが、aj7、フォース180、バリスティクフォース、フライトライトの4種類のオリンピックモデル❗️
その中の一つ、このフライトライトは、ピッペンとマリンが着用しました⛹️‍♂️
.
発売当時は、全く手にする事が出来ず、靴屋さんに飾られているのを、ただただ指を咥えて見ているばかりでしたが…約30年の時を経て、その逸足が今、目の前に‼️😭
.
aj7と180は、何度か復刻されてますが、バリスティックとこの子は、一度も復刻されずに今に至ります。
.
そんな中、お仲間の @worm_91_rodman さんが、以前から私が欲しい欲しいと言っていたのを覚えていてくれて、『今出てるよ❗️』と連絡してくれました📩
急いで見に行ったところ、箱付きの綺麗な状態のこの子が…✨
『現存数も少ない中、オリジナルがこの状態で売りに出るなんて…コレは間違いなくご縁だ‼️🔥』と確信し、購入いたしました🤝
.
ご覧の通り、現物は、もぉ最高💕
めちゃくちゃカックイーーーーン🔥😍です❣️
.
本当に最高のご縁をいただきました🙏
紡いでくれたワーム師匠、そして綺麗な状態で保存していてくれた出品者様、本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️
.
大切に大切にしていきます👍✨
.
嬉しさがあふれているので、この子のpostが増えると思いますが、
今後もお付き合いください🙏✨
.
ご縁に感謝🙏😆 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #airflightlite #barcelona #dreamteam #オリンピックモデル #scottiepippen #chrismarine #atmos_style #japanesesneakerstyle #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #thekickscafe #SNKRSKickCheck #sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族 #90smob👟 #autoaimingkicks