出典:instagram

@ta.ro_sp

連日応援頂きありがとうございます🔥
なんとか準決勝までこれました😂
あと1つ勝てば決勝戦!!!
最後まで諦めずあがきますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

お二方のストーリーズ内で投票できます🙏
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
@yusa.snkrking さんと
@sneaker_star_sneaker さん
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

今回も2箇所でストーリー内でポチっとできますので
良いと思う方にポチっとお願いします🤲
良かったら応援してください😆
最後まで行きたい🙏

毎日足元ばかり撮ってるんですが、
今回はスニバトに初チャレンジしております😁
今回は夏×スニーカーという事で、
どちらも好きな物☀️
という事で参戦してみました🆚

どこまで行けるか楽しみです🔥

最後までお付き合い、皆様宜しくお願い致します🙌

#スニバト #2021 #準決勝
#dunk #nike #海
#スニーカー #あしもと倶楽部
#スニーカー女子 #スニーカー男子
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカーファン倶楽部
#スニーカーコーデ #すにーかーぶろぐ
#フォロー返します #フォロワー募集中
#今日の足元 #足元倶楽部
#fashionista #fashionblogger
#gu #uniqlo #style #snkrhds
#snkrskickcheck #sneakerhead #sneakerfiend