出典:instagram

@taigi_king

楽しかった頃の体調を絶対取り戻す😎
まじ最近鬱なんじゃないか?って思ったりして動揺してましたけど、全然違いました😜
そして鬱は自分で鬱なんじゃないか?ってわからないそうです😳

本当この体調の波が苦しくて、ぶっちゃけ心療内科にも行きましたが、几帳面で完璧主義者の心配性から来る不安症の一つだけど、病名を付ける事ほどないとお医者様に言われて安心しました☺️
薬も出ず、再診も要らないって事ですがまだまだこの苦しい動悸、息切れ、目眩、吐気、耳鳴りの波からは完全に抜けれず完全なる仕事復帰がまだ出来てません😓

仕事が大好きで身体動かしてないのもストレスなのかな🤔
ただ、動かないんですけどね😅

経営者って孤独で常に気が張ってるから、僕の仲間達も絶対こんな症状あると思ってる😊

みんなきつい時は弱音吐こう😃

こんな事して改善されたよ!ってエピソードあったら色々DMでもコメントでも頂けたら嬉しいです😊

#鹿児島
#supreme
#supremenyc
#supremeleaknews
#supremejapan
#シュプリーム男子
#シュプリームおじさん
#シュプリーム
#boxlogo
#supremenorthface
#supremeboxlogo
#slogo
#thekickscafe
#ジャパスニ
#すにーかーぶろぐ
#ストリートファッション
#nike
#nike_scf
#airjordan1
#aj1
#airjordan1offwhitechicago
#airjordan1offwhite
#スニーカーダンク
#莫逆スニーカー族
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカーヘッズ
#sneakerstyle
#フォローミー
#フォローバック
#followforfollowback