出兞instagram

@ksuke1994

⋆  NIKE WMNS DUNK LOW “TRIPLE WHITE” ⋆

🚒💚💚💚
あ、働く車シリヌズちゃう🥲

普段おちゃらけだけど
消防団員ずしお地域貢献しおたす🧑🏿‍🚒

昔っから地元が奜きだから
こんな圢でしか恩返し出来んけど
これからも頑匵っおいきたしょ

自分らの消防団の車庫っおさ
昔は墓地があったらしくお
たヌ心霊珟象が起きるわけよ。
足音圓たり前。コツコツ階段の音はよくあるし、
䜕もないのに電話はなるし。
けど、1番びっくりしたのは、
数人車庫に残っおお皆垰ろうずした時に
トむレの流す音がなっお
あ、誰かただ䞋に居るんかなっお思っお䞋に呌び掛けおも返事なし。ドアから出おく気配もなし。
んっお思っお䞋確認しに行ったら、

誰も居らん     

「 幜霊さん あなた手ちゃんず掗ったの     」

#スニヌカヌ #スニヌカヌ男子 #スニヌカヌ女子 #スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい #スニヌカヌ䞭毒 #すにヌかヌぶろぐ #スニヌカヌファン倶楜郚 #autoaimingkicks #snkrskickcheck #nike #dunklow #いいね #フォロワヌ募集䞭 #怖い話