出典:instagram

@tobewithyou65

2022年3月5日戦績

Supreme × Nike SB Dunk High By Any Means “White Black”

Nike Air Jordan 6 “UNC”

昨年のsupreme dunkからちょうど1年
今年の事前抽選は対策が入り、bot、代行勢が全滅
慌てて手動に切り替え何とか滑り込みエントリー
無事に当選するものの、原宿300番代という微妙な番号

結果は第一希望の白黒マイサイハーフダウンを無事にGOT’EM
これ、中々にカッコいいですよ

そしてその後当選してたAJ6UNCを引き取りに
そう、このAJ6、何とUNION店頭での当選でした

何よりもユニオンで当選したということが今はかなり価値のあること!
5ポイントも増えた!!!
近々控えている残りのダンク、その後のAJ2に向けて、かなり大きな当選でした
ボチボチプラチナも見えてきたな

しかし、今日はこれだけでは終わりませんでした……

ユニオンでAJ6を引き取り、原宿方面に歩いていると

「あ、すいません」
「はい?」
「tobeさんですか?」
「え?はいそうですが、、、」
「私、ヘイスニです」
「!!!???」

何と、バックドアクルーの @hey_sneakers24 さんと遭遇しましたww

どうやら以前にやったbackdoorofficial番外編ライブ「酔っ払いtobeが家に無事に帰れるまで見送ろう」のインパクトが強く顔を覚えててくれたみたいです🤣🤣🤣

あんな醜態を晒したのに、顔を覚えていただき大変光栄です😅

ヘイスニさん、近々飲みに行きましょう!

そんな充実した1日でした

※パスポートダンクは私の元にはやってきませんでしたとさ

#nike
#supreme
#dunk
#airjordan6
#AJ6
#UNC
#supremenyc
#supremeharajuku
#union
#uniontokyo
#snkrs
#snkrdunk
#snkrskickcheck
#timeforsoleaction
#sneakersfunclub
#スニーカーインスタグラマー
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカー好きと繋がりたい
#スニーカー好きなパパと繋がりたい
#スニーカーヘッズ
#スニーカー男子
#スニーカーおじさん
#スニーカーファン倶楽部
@snkrdunk
@nike.room23
@nike
@supremenewyork
@uniontokyo
@back_doorofficial
@back_door_accounting
@backdoor.transport
@back_door_satei
@super_bd_hyper