出典:instagram

@ikeog1987

こんばんわ
小学校の時、髪型が和田アキ子と友達に弄られてたイケオジです👍

久しぶりにタンスを整理していたら10年以上前に買ったダウンが目についた
※写真のダウン

確か22ー23くらいの時に購入した
当時で18ー19万くらいしたかな?

東京に上京して間もない田舎者には人生の中でもダントツで高いかいものだった

上京して原宿で働いてて青山.表参道あたりも歩いてた自分はお金もないのにハイブランドに憧れてしまい

当時の自分には見合ってないものが欲しくなってしまった

買った当時は毎日の様に着ていた

これを着てるだけで無双した気分になってたと思う笑

友達と渋谷に遊びに行く時に
※友達もふざけて煽る様な言い方で

おめーこのダウン着てれば渋谷のホームん中で一番イケイケだや👍✨

それ聞いてテンション上げてクラブ繰り出すw

とふざけ合ってたのを思い出す笑
今考えればまったくイケイケではない…🤣

袖口などはもうボロボロだ、いくら高くてもダウンは一生物とは行かないか😱

ていうかなぜチェックのダウンを買ったのか
本当はウールの黒のダウン買いに行ったんだが
これ見たら全く欲しいものと違うものを買った笑

まーいろんな想いのあるダウンを久しぶりに着て過去の思い出に浸ってた1日だった

🌟
洋服って汚れや傷みと一緒に思い出も増えてくよね
🌟

とかエモいこと言うてみたり

🟩⬜️⬛️🟩⬜️⬛️🟩⬜️⬛️

jaket:MONCLER

pants:UNIQLO

kicks: READYMADE × NIKE
BLAZER MID “BLACK”

accessory:chrome hearts

location: Hirosaki City Library

🟩⬜️⬛️🟩⬜️⬛️🟩⬜️⬛️

————-

follow me🍎

@

————-

#nike_scf
#ジャパスニ
#すにーかーぶろぐ
#おしゃスニ
#bsc_worldkicksconnect
#star_style01
#street_sneaker_crazy
#thekicscafe
#autoaimingkicks
#snkrskickcheck
#ナイキのちょん
#sneakersfunclub
#shoepara
#sneaker_star_sneaker
#すにーかーぶろぐ
#ナイキスニーカーマニア
#atomos_style

#moncler #monclerjacket #monclerdown #monclergenius #monclerfragment #monclermaya #redymade #redymadeblazer #blazer #chromehearts #uniqlo #chromehearts #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーコーデ #スニーカー男子