出典:instagram

@shuji_rockets

こんばんは🙃🙌
#かっこいい構図バトン
@miyuki.419 さんからのバトンってことで僭越ながら参加させてもらいます🙇‍♂️
@miyuki.419 さんお誘いありがとうございます😊
とは言え、仕事が忙しい時期でなかなか撮れないので、過去PICより自分的にかっこいいなと思う構図を。。
もうPostで見てる人もいるかと思いますがお許しを🙏
2枚セレクトしました😂画質的に良くないですが、誤魔化して多少加工したんでお許しを🙏

1枚目はローカットの👟ならこの角度が自分的には1番かっこいいと思います🤤👌
なかなかこの絶妙な角度って自撮りではうまくいかなくて、たまたまうまく撮れた1枚です笑
右足ヒールを浮かせた状態でその空間に左足が収まる感じが好きで、右足の角度もこれは自分的に最高です笑

2枚目はハイカット👟ならこんな構図が自分的には1番好きかなって思ってます。まぁこの感じって👟に依るところも大きいのですがね😅オーラのあるハイカット👟ならシンプルに真横からが1番かっこいいかなと思います。

あと1枚、自分の好きな酒と撮ったのもお気に入りですがカメラロールに見当たらなかったので割愛😂笑
気になる方は私のポストを遡ってみて下さい🥺🙏笑
with マッカランです🥃✨

ってことで次なるバトンは他の方に任せて🤣〆たいと思います😎✨
あざした‼️

👟NIKE DUNK LOW PRO SB NASTY BOYS 2015 🇺🇸✨

👟 NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BRED 2016 ✨”BANNED”

#nike #nikesb #dunklow #nastyboys #airjordan1 #bred #banned #ダンクロー #sbdunk #エアジョーダン1 #ブレッド #snkrskickcheck @nike #スニーカーおじさん #スニーカーコーデ #スニーカー好きな人と繋がりたい #すにーかーぶろぐ #酒オタスニーカーズ #thekickscafe #ローカルスニーカーズ #スニーカーファン倶楽部 #ストスニ狂 #莫逆スニーカー族  #ナイキsc #autoaimingkicks #ジャパスニ #一眼スニーカーズ #スニーカーファン
#ナイキのちょん #bsc_worldkicksconnect