出典:instagram

@gucc3.24

.
S.F.B 2022
@sneakerfanbook
#SFB2022スニーカープレゼント に応募させていただきます🙇‍♂️
.
今回も福島エリアでコーディネーターつとめさせていただきました🙇‍♂️✨
カメラマン: @mo_ri_kicks さん
サポート: @disk_0707 さん
お疲れ様さまでした。
ありがとうございました。
ご参加頂いたたくさんの方にも、改めて感謝申し上げます🙇‍♂️
ありがとうございました🙇‍♂️
.
.
.
.
.
ここで少し個人的なお話をさせてください😌
私の企画する”スニ会”とは、スニーカーを囲む会のことですが、「スニーカーがたくさん見たい」想いがスニ会を企画するキッカケです。
福島スニ会は、全国でも誇れるスニ会だと想っています。それは、スニーカーが好きなみなさんが集まってくれて、みんながすごいから結果としてステキなスニ会になるんだと思っています😌✨
本当にありがとうございます🙇‍♂️
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️
.
これからも、たくさんのスニーカーが見たいです🤤
.
.
.
#福島スニーカーフリーク #kicks4eva #kickstagram #snkrdunk #sneakerheads #bsc_worldkicksconnect #sneakerfreak #autoaimingkicks #スニーカーファン倶楽部 #nike_scf #東北スニーカー連合 #startitだばい‼️ #スニーカーenjoy #スニーカーファン #すにーかーぶろぐ #ナイキスニーカーマニア #ストスニ狂 #ナイキのちょん #誰がどう何言おうと関係ない #FUKUSHIMASNEAKERFREAKS #福島スニ会 #スニ会 #SNKRSkickcheck #JORDAN1 #ジョーダン1