出典:instagram

@suke.yone

先日よーやくmidasgold下ろしました。
ジョージタウンなスニーカーを持ち寄る企画で二足持って参戦し、とりあえず次男のオムツ段ボールに部屋に置いてある右足達を持ち込んでみました。
その時とある話になったんです。
某サイトでの偽物鑑定の件…
偽物鑑定てどーなのって思う反面、お店とかで自分で手に取って偽物の判別して悩んで買う人ってどれくらいいるのでしょう?
フリマサイトの画像だけでも余裕で偽物てわかるのに結構売れてますよね💦
自分も怪しい一品とか凄い研究して出直すことが結構あるんですが、そんな時判別する画像とか集めるのほんと大変なんですよね。
と、言うことで偽物判別するためのハッシュタグを作ることにしました。
その場にいた2人も協力してくれるそうで🤩
今後ちょいちょい判別用ポストに他とはカブらなそうなハッシュタグを統一でつけて投稿をしようかと思ってます。
ただ自分の持ち物じゃ多数のモデルを網羅できないんで、協力してくれるフォロワーさんいたらDMでもコメントでもしていただけたら幸いです。
長文なりましたがとりあえず今日はこの辺で🙇‍♂️
#nike #nikedunk #dunklow #dunklowretro #midasgold #nikesb #snkrskickcheck #outofsneakerbase #dunksb #sneakercollection #japanesesneakerstyle #habanos #hbns #sneakerfunclub #ナイキ #ナイキスニーカー #ダンク #ダンクロー #ダンクローレトロ #ミダスゴールド #広島mfs #ナイキのちょん #スニーカー好きな人と繋がりたい #ジャパスニ #スニコレ #スニーカーオタク #ハバノス #スニーカーファン倶楽部 #スニオタ日誌