出典:instagram

@ikeog1987

どーも34歳独身実家暮らし
洗濯は千恵子(70歳の母)にやってもらってるイケオジです👍

相変わらず写真とは関係ない話からはじまるが
なんだかいつしかスニーカーの非対称なモデルが当たり前になった気がする

自分の記憶の中では

15年くらい前にリリースした
BMPパックAJ1の二足セット
つま黒と黒黄のせっちのやつ

あれを左右非対称で履いてる人を始めた見たような気がする※あくまで個人意見です

その当時はそれをにて※当時裏原宿のスニーカーショップで店長をしていた

うわ!だっせー

と思った※またまた言いますがあくまで個人の主観です

当時マルイ渋谷に並んで抽選ゲットしたBMP😆
👍✨

わーはそった履き方絶対しねーよ?😟

と思っていた

時代は進み2022年
普通に左右のデザインが違うのはがたくさんある

ていうか自分でも何足かそういうデザインモデル持っている

ファッションとは移りゆくもので

最初は変なもの

と思っても

いつしかそれが普通に思えてくる

中学生の時

ロンTの上にTシャツをきる【重ね着】をみた時も衝撃的だった


Tシャツってズボンの中に入れなきゃ

お腹冷えるじゃん🥶と…

5個上のお姉ちゃんが

ズボンの上にスカートはいて部屋から出てきた時も

ん?ズボン脱ぐの忘れたの?🤣

んで

今日は靴下を右左色違いで履いてる私…

まじがったんだべな

と千恵子は思うだろう

さー

洗い上がって畳んで帰ってくる靴下は

柄は同じだが色の違う二つ
彼らはセットでクルってまとまってくるのか?

千恵子の反応に期待してみる🙄笑

今日のファッションテーマは

女子が思う
絶対デートで着て来て欲しくない
寝巻きかそれ?グレーのセットアップコーデ

⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️

cap:vintage jordan

foodie: LOS ANGELES APPAREL

tops:vintage jordan

pants: LOS ANGELES APPAREL

socks:Nike

kicks: Nike Air Jordan 3 Retro OG
“Black Cement”

accessory:chrome hearts

location:HIROSAKI city hall

⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️

————-

follow me🍎

@

————-

#nike_scf
#ジャパスニ
#すにーかーぶろぐ
#おしゃスニ
#bsc_worldkicksconnect
#star_style01
#street_sneaker_crazy
#thekicscafe
#autoaimingkicks
#snkrskickcheck
#ナイキのちょん
#sneakersfunclub
#shoepara
#sneaker_star_sneaker
#すにーかーぶろぐ
#ナイキスニーカーマニア
#atomos_style

#ロサンゼルスアパレル #ロスアパ #losangelsapparel #スエットコーデ #スウェットコーデ #スウェット #sweat #sweatpants #aj3 #airjordan3blackcement #chromehearts #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーコーデ #スニーカー男子