出典:instagram

@gucc3.24

.
Nike Dunk SB Low
What the Dunk
#nikedunksb .

すごく貴重な一足見せていただいてありがとうございました😆✨
.
.
.
今日は一期一会について紹介します。
出会いは大切に。一期一会(いちごいちえ)とは、茶道に由来することわざ。あなた方とこうして出会っています😌この時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものだと思います。
だから、この一瞬を大切に思い、今最高のおもてなしをしましょうという意味の、千利休の言葉、名言です。
わかりやすく言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしましたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい、ということです。
.
感謝します😌ありがとうごさいます😌
.
.
.
#福島スニーカーフリーク #kicks4eva #kickstagram #snkrdunk #sneakerheads #bsc_worldkicksconnect #sneakerfreak #autoaimingkicks #スニーカーファン倶楽部 #nike_scf #東北スニーカー連合 #startitだばい‼️ #スニーカーenjoy #スニーカーファン #すにーかーぶろぐ #ナイキスニーカーマニア #ストスニ狂 #ナイキのちょん #誰がどう何言おうと関係ない #FUKUSHIMASNEAKERFREAKS #福島スニ会 #スニ会 #SNKRSkickcheck
#dunksbwhatthe #whatthedunk