出典:instagram

@katsu112821

こんにちは🌞
無事に生きております。
ちょっと長いですが、コロナに興味ある方は是非。

この度は、コロナウイルスに感染してました。
まずは、心配をしてくれた皆さま、家まで食べ物など持って来てくれた皆さま、ほんとありがとうございました🙇🏻

このコロナウイルス、感染して、社会復帰までに約10日間必要だったり、外出禁止だったりとかなりめんどくさいです。そして、何よりめんどいのが、濃厚接触者扱い。
これの場合、感染した人が社会復帰した後さらに10日後の社会復帰という訳の分からないルールがあります。なので、家族みんなでまとめて感染をする方が早いです。
症状としては、普通の風邪と言われてますが、これは体質とかによると思います。熱、嘔吐、咳、鼻水、倦怠感などなど。子供らは熱と嘔吐、咳と鼻水くらい。嫁さんはほとんど症状もよくわからないまま。僕も余裕こいてましたが、、、。。。
熱、嘔吐、咳、尋常じゃない倦怠感、息切れ。特に倦怠感は体がヒビ割れそうなくらいです。いまはほとんどありませんが、息切れ、めまい、酸欠になりそうな感じで吐き気、などなど。後遺症も残るでしょう。僕はワクチンを打って、副反応がかなり酷かったのでみんなからは良く効いとるねとか言われてましだか、正直、ワクチンの意味もよく分かりません。3回目なんかテストもされてもないのに何故打てとか言うのか意味分かりません。
何言っとるんかよく分かりませんが、このコロナ、風邪と判断するのか、どうなのか。最初は風邪だと思ってましたが、ひどくなる人もいます。ですので、皆さま、症状は人それぞれ、色んな人がいるのでそこだけは分かってください。僕も最初は軽視してました😅症状が軽い人はラッキーだし、重い人は仕方ないっす。
感染者の感想でした🙇🏻
完治までどれくらいかかるかな🥲🥲🥲


#dunklowspringlefe
#dunklow
#dunk
#ナイキダンク
#nike
#ナイキ
#ナイキスニーカー
#kicks
#sneaker
#sneakers
#sneakerheads
#sneaker_star_sneaker
#sneakersfunclub
#thekickscafe
#bsc_worldkicksconnect
#莫逆スニーカー族
#スニーカーへッズ
#ジャパスニ
#autoaimingkicks
#ナイキsc
#すにーかーぶろぐ
#ウラダンク会
#ナイキダンク図鑑