出典:instagram

@tobewithyou65

娘ラブ
お揃い投稿

本日は #バックド輪 繋がりで仲良くさせていただいている @ki.eza さんよりいただいた #カッコいい構図バトン 投稿です

Nike Air Jordan 1 High OG “Patent Bred”
Nike Air Jordan 1 High OG “Patent Bred” TD

パテントブレッド、予想以上に娘が気に入ってくれて、部屋の中でも履いていましたww

カッコいい構図というよりか、ほっこりする構図ですかね?

やっぱりトドラーかわいいなぁ

次はまたまた #バックド輪 メンバーで、いつもナイス構図の投稿をされている @kohtastaskoh さんに繋ぎたいと思います
コータさん、よろしくww

#nike
#airjordan
#airjordan1
#AJ1
#patentbred
#bred
#snkrs
#snkrdunk
#snkrskickcheck
#timeforsoleaction
#sneakersfunclub
#バックドアスニーカーショップ
#スニーカーインスタグラマー
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカー好きと繋がりたい
#スニーカー好きなパパと繋がりたい
#スニーカーヘッズ
#スニーカー男子
#スニーカーおじさん
#スニーカーファン倶楽部
@snkrdunk
@nike.room23
@nike
@back_doorofficial