出典:instagram

@gojiyamazaki

今年の8足目はコイツにしました。コイツは実は発売当時カッコ良いのと世界限定1996足というのに惹かれてGETし所持していたが自分の中のNIKE熱もあり数回しか履かずに手放してしまったが別に後悔もしていなかった。今回GETするまでにも何度も視界には入ってきていたが素通りしていた。しかし昨年辺りからNIKEだけがスニーカー好きじゃないと思い始めたのをきっけに気になり始めた。GETするまでの数日間何度も通い、買わずに帰るを繰り返していたが遂に先日見に行った際になんと「半額」のタグが…これでようやく決心が付きGETに至りました。だんだん暖かくなり薄着になり暗い色から明るい色チェンジしていくこの時期にピッタリできっと大活躍しヘビロテ間違い無しのReebok「INTV96」見た目、履き心地全てにおいてカッコ良いのでしばらく履き続けるでしょう(笑) #Reebok #INTV96 #intv96 #靴垢男子 #スニ垢男子サロンメンバー #スニ垢男子 #askate #足元倶楽部 #足元倶楽部Reebok部門 #あしもと倶楽部 #スニーカーファンクラブ #スニーカーファン倶楽部 #ジャパスニ #ジャパスニ男子 #スニーカーファンブック #青春オーバーランスニーカー #青春オーバーラン写真部 #おじさんスニーカー #千葉スニ #千葉スニーカー倶楽部