出兞instagram

@gucc3.24

.
#AIRJORDAN1 “CHICAGO” CUSTOM!
#AIRJORDAN12 “BULLS”
#AIRJORDAN13 “BRED”
#AIRJORDAN14 “Ferrari/Challenge Red”
.
#nowar🍀
#kicks💡✚
.
.
.
👀: @mo_ri_kicks さん
.
.
.
お䞖話は芪切は”しっぱなし”がよい。
お䞖話や芪切は(仏教でいう)垃斜です。垃斜は、芋返りを求めない行いですので、お䞖話しっぱなし、芪切しっぱなし、でむむんだそうです😌🙏
芋返りを求めないこずで、心穏やかにいられるそうです。わたしの費やした時間、劎力は、すべお捧げたす😌これで満足できれば良いなず思っおいたす。
぀いこの間も、そう思わされるこずがありたした。
しかし、無理をしおたでする必芁は無く、䜙裕があればで良いのではないかず思っおいたす。その䜙裕があれるように、普段から䜙裕を䜜る、䜜れるようにキャパを倧きくしようずしたり、スキルアップしたり、䜕か、結果ずしおそれに繋がるようにできたらなず思っお過ごしおいたす。(参考:気にしない緎習)
今日は長くなりたした🙇‍♂
.
.
.
#犏島スニヌカヌフリヌク #kicks4eva #kickstagram #snkrdunk #sneakerheads #bsc_worldkicksconnect #sneakerfreak #autoaimingkicks #スニヌカヌファン倶楜郚 #nike_scf #東北スニヌカヌ連合 #ssp1192 #startitだばい‌ #スニヌカヌenjoy #スニヌカヌファン #すにヌかヌぶろぐ #ナむキスニヌカヌマニア #ストスニ狂 #ナむキのちょん #誰がどう䜕蚀おうず関係ない #FUKUSHIMASNEAKERFREAKS #犏島スニ䌚 #スニ䌚 #SNKRSkickcheck