出典:instagram

@s0uta_se3p

久々のスニ活報告です👍今回は御馴染みカラーオーダースニーカーの金字塔、NIKE BY YOU のダンクアンロックドになります。
バイユーダンクはリリース直後はカラーパターンの選択肢が限られていてそこまで惹かれずアンロックドあたりでカレッジカラーのパターンやAJ1風のカラーアレンジが出来たので画面でカスタムして遊ぶ程度で購入には至らないというかすぐ完売されてたのでスルーしようかと思ったら今回のカラーを思いつき、そしたら急に欲しくなりしばらくアプリを張り込みして何度かチャンスがありカートインしても決済までには至らない…最後もそんな感じで諦めたら夕方届いたメールでオーダー受付完了のお知らせが…サイレントゴッテムは心臓に良くないですね(;´Д`)。
そんな感じで届いたのがこちらで、コルテッツのあのカラーを参考にしたカラーリングにしました。リアビューの縦ナイキロゴっぽい感じがまたマッチしてて良いのではないでしょうか!?フォレスト・ガンプを観て触発されてコルテッツを買った中学の頃を思い出しました(笑)。

#dunk #dunklow #nikebyyou #cortez #nikecortez #uniqlo #stussy #supreme #japanesesneakerstyle #atmos_style #sneaker4life #sneakerheads #forestgump #SNKRSKickcheck #sneakerwars #足元倶楽部 #ジャパスニ #スニばか日誌 #足元カラフル生活 #90smob👟 #青春オーバーラン写真部 #青春オーバーランスニーカーズ #ピカスト #スニーカーは履いてナンボ #スニーカーおじさん #スネーゲーヘッズ #ウラダンク会