出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

バリ島レギャンビーチのサンセット。 映画のワンシーンのような美しい夕暮れが楽しめます。 ・ ・ 日没に向かって色がどんどん変わっていく様子は本当に綺麗。 サーフィンをしたり、散歩をしたり、ビーチ沿いで飲みながら、皆さん思い思いに夕暮れの景色を楽しんでました。 ・ ・ バリ島で感動的なサンセットを見るならレギャンビーチとってもおすすめ😊 ・ レギャンビーチは、世界的に有名なクタビーチからスミニャック方面に歩いて行くとあります。 クタビーチに比べると少し落ち着いて静かな感じのビーチです。 次はにいく時は散歩しながら夕暮れを楽しむのもいいな♪ ・ #bali #balitrip #bali🌴 #baliindonesia #legian #legianbali #legianbeach #legiansunset #レギャンビーチ #バリ島旅行 #バリ島観光 #サンセットビーチ #大人の旅行 #大人旅行 #リゾート旅行 #旅行好きと繋がりたい #バリ島旅行 #コロナで気が滅入るからみんなの写真で旅行しようぜ #世界の絶景 #旅したくなるフォト#楽しいことしたい #旅の思い出#バリ島好きと繋がりたい #旅スタグラム#写真旅行#balibeach#旅行行きたい#sunset

松ヶ崎由紀子 旅行好きファッションアドバイザー(@yuki_matsug)がシェアした投稿 –

バリ島レギャンビーチのサンセット。
映画のワンシーンのような美しい夕暮れが楽しめます。


日没に向かって色がどんどん変わっていく様子は本当に綺麗。
サーフィンをしたり、散歩をしたり、ビーチ沿いで飲みながら、皆さん思い思いに夕暮れの景色を楽しんでました。


バリ島で感動的なサンセットを見るならレギャンビーチとってもおすすめ😊

レギャンビーチは、世界的に有名なクタビーチからスミニャック方面に歩いて行くとあります。
クタビーチに比べると少し落ち着いて静かな感じのビーチです。
次はにいく時は散歩しながら夕暮れを楽しむのもいいな♪

#bali #balitrip #bali🌴 #baliindonesia #legian #legianbali #legianbeach #legiansunset #レギャンビーチ #バリ島旅行 #バリ島観光 #サンセットビーチ
#大人の旅行 #大人旅行 #リゾート旅行 #旅行好きと繋がりたい #バリ島旅行 #コロナで気が滅入るからみんなの写真で旅行しようぜ #世界の絶景 #旅したくなるフォト #楽しいことしたい #旅の思い出 #バリ島好きと繋がりたい #旅スタグラム #写真旅行 #balibeach #旅行行きたい #sunset