出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

夏休みが終わってやれやれ、、、今日は久しぶりに1人きりになって落ち着かなかったw 夏休みあっとゆうまに終わったな、、、 お盆はみんなでバリに行ってきました。 ホテルは子供のリクエストでまたパドマリゾート。3回目なんだけど、本当に素敵なホテル❤︎ 今回は初めてバリバードパークに行ってみました。 放し飼いの珍しい鳥が近くでたくさん見れるから、凄く楽しかった〜( ˊᵕˋ* ) 行ってみたかったコンフィチュールドバリも行けたしー♡︎ 良い旅行に良い夏休みでした。 乗り換えはチャンギ国際空港。飽きない!凄い! でも帰りは乗り換えに1時間しかないのしかとれなくて端から端までの移動がしんどかった、、、 #バリ島#パドマリゾートレギャン #パドマリゾート #padmaresort #padmaresortlegian #子連れバリ

lily(@lily151515)がシェアした投稿 –

夏休みが終わってやれやれ、、、今日は久しぶりに1人きりになって落ち着かなかったw
夏休みあっとゆうまに終わったな、、、
お盆はみんなでバリに行ってきました。
ホテルは子供のリクエストでまたパドマリゾート。3回目なんだけど、本当に素敵なホテル❤︎
今回は初めてバリバードパークに行ってみました。
放し飼いの珍しい鳥が近くでたくさん見れるから、凄く楽しかった〜( ˊᵕˋ* )
行ってみたかったコンフィチュールドバリも行けたしー♡︎
良い旅行に良い夏休みでした。
乗り換えはチャンギ国際空港。飽きない!凄い!
でも帰りは乗り換えに1時間しかないのしかとれなくて端から端までの移動がしんどかった、、、
#バリ島 #パドマリゾートレギャン #パドマリゾート #padmaresort #padmaresortlegian #子連れバリ