出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

バリ島🌺 ビーチリゾートのイメージがあるけど、寺院のほうが印象的だったかもしれない❣️ 特に夕陽に照らされる寺院はとても神秘的で素敵でした✨ ウブドの棚田は美しく、また伝統工芸が盛んということで他のエリアのお土産屋さんよりもクオリティが高いものが売っていました😌💕 そしてバリといえばJENGGALAの食器🍽✨こちらのお店はとっても綺麗でどれを買おうかずいぶん長い時間悩みました😄💦そうして買ったお皿は大切に使っています🌟 @worlds__journey #世界を旅して出会った雑貨屋さん #雑貨 #バリ島 #インドネシア #ウブド #棚田 #食器 #jenggala #temple

うさこ(@whitewood8819)がシェアした投稿 –

バリ島🌺
ビーチリゾートのイメージがあるけど、寺院のほうが印象的だったかもしれない❣️
特に夕陽に照らされる寺院はとても神秘的で素敵でした✨
ウブドの棚田は美しく、また伝統工芸が盛んということで他のエリアのお土産屋さんよりもクオリティが高いものが売っていました😌💕
そしてバリといえばJENGGALAの食器🍽✨こちらのお店はとっても綺麗でどれを買おうかずいぶん長い時間悩みました😄💦そうして買ったお皿は大切に使っています🌟

@worlds__journey
#世界を旅して出会った雑貨屋さん #雑貨 #バリ島 #インドネシア #ウブド #棚田 #食器 #jenggala #temple