出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ばり、らすとでい♡♡♡ ・ 今日の空が、この一週間で一番ドラマティックだった!!!!! ・ 今年に入って一度も踊ってないので、今日はダンサーっぽい写真を撮ってもらいまして🥰 ・ るーたんとパパのナイスショットもおさえ♡♡♡ ・ 帰りたくないーーーーー!!! とも思うけど、我が家で落ち着いて写真を見返しながらしっぽり話したいと思う気持ちもあり。 ・ 寂しいけど、明日、帰国します😊 ・ 日常から距離を置くって、めっちゃ大事。 私は、どれだけ自分が萎縮して生活していたかをまざまざと感じた、この期間だった。 と、同時に、自分を受け入れてあげれた期間でもあったと思う😌 ・ バリは、何度でも戻ってきたい場所。 そんな場所に出会えたことが、本当に幸せ!!!!! ・ ・ バイバイ、バリ。 ・ #レギャンビーチ #wayan'sbar #bali

Ayuko Takahashi(@ayuko.nrt)がシェアした投稿 –

ばり、らすとでい♡♡♡

今日の空が、この一週間で一番ドラマティックだった!!!!!

今年に入って一度も踊ってないので、今日はダンサーっぽい写真を撮ってもらいまして🥰

るーたんとパパのナイスショットもおさえ♡♡♡

帰りたくないーーーーー!!!
とも思うけど、我が家で落ち着いて写真を見返しながらしっぽり話したいと思う気持ちもあり。

寂しいけど、明日、帰国します😊

日常から距離を置くって、めっちゃ大事。
私は、どれだけ自分が萎縮して生活していたかをまざまざと感じた、この期間だった。
と、同時に、自分を受け入れてあげれた期間でもあったと思う😌

バリは、何度でも戻ってきたい場所。
そんな場所に出会えたことが、本当に幸せ!!!!!


バイバイ、バリ。

#レギャンビーチ
#wayan’sbar
#bali