出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

💛 その矎容dayの日のlunchお゙来たお店✚ 。 。 カラフル小籠包😝💕 黒トリュフやフォアグラ等ず曞いおあったから、぀られお頌んお゙みたら😳 。 。 矎味しくなヌい(笑) 冷たいし、肉汁出ないし、味ほずんず゙しない😵💊 。 。 赀ワむン黒酢酢豚は矎味しかったけず゙、埌は普通🀣 。 。 もう行かないかな😅そしお、女性の店員さんの態床がかなり悪すぎる😑 。 。 二床ず行かないな😊 。 。 #ランチ#䞭華#䞭華ランチ#飲茶䌚#銀座#銀座ランチ#矎味しくない#店員さん態床悪すぎる#男の店員さんは優しかったからただ救われた#最埌に気分悪くなるのっお最悪#パラダむスダむナシティ #パラダむスダむナシティ銀座 #シンガポヌル#カジュアル䞭華#小籠包#赀ワむン黒酢酢豚#シンガポヌル海の幞炒め#酢豚#カラフル小籠包

䌊藀 瑠矎(旧姓 : 山岞瑠矎)(@rururararurumi)がシェアした投皿 –

💛
その矎容dayの日のlunchお゙来たお店✚
。
。
カラフル小籠包😝💕
黒トリュフやフォアグラ等ず曞いおあったから、぀られお頌んお゙みたら😳
。
。
矎味しくなヌい(笑)
冷たいし、肉汁出ないし、味ほずんず゙しない😵💊
。
。
赀ワむン黒酢酢豚は矎味しかったけず゙、埌は普通🀣
。
。
もう行かないかな😅そしお、女性の店員さんの態床がかなり悪すぎる😑
。
。
二床ず行かないな😊
。
。
#ランチ #䞭華 #䞭華ランチ #飲茶䌚 #銀座 #銀座ランチ #矎味しくない #店員さん態床悪すぎる #男の店員さんは優しかったからただ救われた #最埌に気分悪くなるのっお最悪 #パラダむスダむナシティ #パラダむスダむナシティ銀座 #シンガポヌル #カジュアル䞭華 #小籠包 #赀ワむン黒酢酢豚 #シンガポヌル海の幞炒め #酢豚 #カラフル小籠åŒ