出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

レンボンガン島🥺 レギャンのストーンズに宿泊していたのでサヌールの港までツアー会社さんに迎えにきてもらって30分ちょっとだったかな、、? . 悪魔の涙、チュニガン島との間の黄色の橋も素敵だったけど、 この絵に描いたような海がとっても素敵💓 . 個人ガイドさんにお願いして、連れて行ってもらったからか周りに人が全然いなくて贅沢だった〜🤤 . #バリ島 #バリ旅行 #レンボンガン島 #旅行好き女子 #旅行好きな人と繋がりたい #たびすたぐらむ

やーちゃん(@yaaa_wan)がシェアした投稿 –

レンボンガン島🥺
レギャンのストーンズに宿泊していたのでサヌールの港までツアー会社さんに迎えにきてもらって30分ちょっとだったかな、、?
.
悪魔の涙、チュニガン島との間の黄色の橋も素敵だったけど、
この絵に描いたような海がとっても素敵💓
.
個人ガイドさんにお願いして、連れて行ってもらったからか周りに人が全然いなくて贅沢だった〜🤤
.
#バリ島 #バリ旅行 #レンボンガン島 #旅行好き女子 #旅行好きな人と繋がりたい #たびすたぐらむ