出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. こんにちはおもちです!! 昨日新しい動画をYoutubeに投稿しました♪  現在海外旅行が難しい中、シンガポールでは 休暇の過ごし方としてホテル滞在を楽しむ ステイケーションをする方がとても多いです!!  そんなわけでおもちもちょこちょこと ステイケーションを楽しんでおりまして、 今回はマーライオンのならびに建っている Fullerton Bay Hotel(フラートンベイホテル) の宿泊レポートをお届けしております✨  @bakumateh  ↑プロフィールのURLからぜひご覧ください♪  まだしばらくは海外旅行にいけない、 日本にも一時帰国できないのかな〜なんて ちょっと悲しくなったりしますが、 ステイケーションしたり、 シンガポールの美味しいお店を開拓したり うまく気分転換しながら 過ごしていきたいと思います😋

BAKUMATEH TV / バクマテーTV(@bakumateh)がシェアした投稿 –

.
こんにちはおもちです!!
昨日新しい動画をYoutubeに投稿しました♪

現在海外旅行が難しい中、シンガポールでは
休暇の過ごし方としてホテル滞在を楽しむ
ステイケーションをする方がとても多いです!!

そんなわけでおもちもちょこちょこと
ステイケーションを楽しんでおりまして、
今回はマーライオンのならびに建っている
Fullerton Bay Hotel(フラートンベイホテル)
の宿泊レポートをお届けしております✨

@
↑プロフィールのURLからぜひご覧ください♪

まだしばらくは海外旅行にいけない、
日本にも一時帰国できないのかな〜なんて
ちょっと悲しくなったりしますが、
ステイケーションしたり、
シンガポールの美味しいお店を開拓したり
うまく気分転換しながら
過ごしていきたいと思います😋
tags: