出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

本日は私、七福神のネイリストのことを少しずつ皆様に知っていただけるよう簡単に自己紹介です( ᵕᴗᵕ ) 1988年8月生まれの典型的なB型です。 お仕事がない休日には美味しいものを食べに色々な場所へ行きます😋 皆さんオススメグルメ教えて下さいΨ( 'ω'* ) そして旅行が大好きです🇯🇵*⋆✈︎🌏 国内旅行はもちろんですが海外旅行も大好きです💓 今はコロナで海外は行けませんが早くこの状況が良くなるといいですね。 ネイルの画像、グルメ、旅の写真などたくさん更新していきますね*˙︶˙*)ノ" ※picは実際に訪れたシンガポールの写真ですよー🌴素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ #旅行#シンガポール#佐世保の旅好きさん#旅スタグラム#佐世保ネイルサロン #佐世保ネイル#早苗町ネイルサロン#早苗町ネイル#ネイルサロン七福神#佐世保#波佐見#川棚#伊万里

ネイル&リラク七福神(@sitihukujin_sasebo)がシェアした投稿 –

本日は私、七福神のネイリストのことを少しずつ皆様に知っていただけるよう簡単に自己紹介です( ᵕᴗᵕ )
1988年8月生まれの典型的なB型です。
お仕事がない休日には美味しいものを食べに色々な場所へ行きます😋
皆さんオススメグルメ教えて下さいΨ( ‘ω’* )
そして旅行が大好きです🇯🇵*⋆✈︎🌏
国内旅行はもちろんですが海外旅行も大好きです💓
今はコロナで海外は行けませんが早くこの状況が良くなるといいですね。
ネイルの画像、グルメ、旅の写真などたくさん更新していきますね*˙︶˙*)ノ”
※picは実際に訪れたシンガポールの写真ですよー🌴素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
#旅行 #シンガポール #佐世保の旅好きさん #旅スタグラム #佐世保ネイルサロン #佐世保ネイル #早苗町ネイルサロン #早苗町ネイル #ネイルサロン七福神 #佐世保 #波佐見 #川棚 #伊万里