出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

はじめまして😆 ハノイに住んでいるフラと申します。 自称おにいさんと言いたいところですが、もう30代になってしまったおじさんです。 私、ちょっと変わっているんです。 愚痴や不満といった人の話を聞くのが好きなんです😃 ネットで匿名だからこそ話せる時もありますよね。 海外在住でストレスが溜まってる駐在の奥様方や旦那様。 話を聞くことしかできませんが、ぜひ話してみませんか? カフェで暇潰し等、メッセージお待ちしております☺️ DMお気軽に! 直接、お会いしたりはできないのでご了承ください😢 あ、変な勧誘とか怪しいものではないのでご安心を🤣 #ハノイ#ハノイ旅行#ハノイ生活#ハノイ在住#ハノイ旧市街#ベトナム#ベトナム旅行#ベトナム生活#ベトナム駐在#海外旅行#海外生活#フォローお気軽に#海外#東南アジア#海外赴任#海外在住#海外在住の人と繋がりたい#愚痴#不満#愚痴聞きます

フラ(@cross.gate)がシェアした投稿 –

はじめまして😆

ハノイに住んでいるフラと申します。
自称おにいさんと言いたいところですが、もう30代になってしまったおじさんです。

私、ちょっと変わっているんです。

愚痴や不満といった人の話を聞くのが好きなんです😃
ネットで匿名だからこそ話せる時もありますよね。

海外在住でストレスが溜まってる駐在の奥様方や旦那様。

話を聞くことしかできませんが、ぜひ話してみませんか?
カフェで暇潰し等、メッセージお待ちしております☺️
DMお気軽に!
直接、お会いしたりはできないのでご了承ください😢

あ、変な勧誘とか怪しいものではないのでご安心を🤣

#ハノイ #ハノイ旅行 #ハノイ生活 #ハノイ在住 #ハノイ旧市街 #ベトナム #ベトナム旅行 #ベトナム生活 #ベトナム駐在 #海外旅行 #海外生活 #フォローお気軽に #海外 #東南アジア #海外赴任 #海外在住 #海外在住の人と繋がりたい #愚痴 #不満 #愚痴聞きます