出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

・ 過去の旅行振り返り📸ベトナム編🇻🇳 アジアシリーズ続きます🙌 世界遺産のハロン湾を目的に ベトナムのハノイに旅行した4年前✈️ 3月だったのでまだハノイは肌寒くて、 あったかいホーチミンにすればよかったな〜 なんて着いた当初は思ったりしてた🤣 多分これはベトナムのどこででもだけど、 バイク人口がほんとに多くてびっくりした! しかもかなりの危険運転⚠️笑 この時宿泊したのは西湖周辺の インターコンチネンタル ハノイウエストレイク🏨 街から少し離れてるから静かで、 落ち着いて過ごせて好きだったなぁ😊 現地でスパも体験しよう!ってことで 過去に世界で5本の指に入るスパに選出された Le Spaにも行ってきたよ💆🏻‍♀️ 過去に受けたボディ系の施術の中では 一番だったと思う😳さすが! このスパがあるソフィテルレジェンド メトロポールホテルも素敵だった✨ あとは有名どころだと聖ヨセフ大聖堂とか ハロン湾に行ったりしたけど、 街の雰囲気満喫しながら歩き回ったり 現地のお店でご飯食べたりするのが 何だかんだ楽しかった💛 ベトナム料理はこの旅で 色んなの食べてから日本でも 気軽に行くようになった気がする😋 最近気になってる雑誌TRANSITから ベトナム特集の号も出てるので、 また読んでみたいな📚 #việtnam #ベトナム #hànội #ハノイ #nhàthờlớnhànội #聖ヨセフ大聖堂 #intercontinentalhanoiwestlake #インターコンチネンタルハノイ #sofitellegendmetropolehanoi #ソフィテルレジェンドメトロポールハノイ #quánănngon #quananngon #vịnhhạlong #ハロン湾

@ ____k_nktがシェアした投稿 –

過去の旅行振り返り📸ベトナム編🇻🇳

アジアシリーズ続きます🙌

世界遺産のハロン湾を目的に
ベトナムのハノイに旅行した4年前✈️

3月だったのでまだハノイは肌寒くて、
あったかいホーチミンにすればよかったな〜
なんて着いた当初は思ったりしてた🤣

多分これはベトナムのどこででもだけど、
バイク人口がほんとに多くてびっくりした!
しかもかなりの危険運転⚠️笑

この時宿泊したのは西湖周辺の
インターコンチネンタル
ハノイウエストレイク🏨

街から少し離れてるから静かで、
落ち着いて過ごせて好きだったなぁ😊

現地でスパも体験しよう!ってことで
過去に世界で5本の指に入るスパに選出された
Le Spaにも行ってきたよ💆🏻‍♀️

過去に受けたボディ系の施術の中では
一番だったと思う😳さすが!

このスパがあるソフィテルレジェンド
メトロポールホテルも素敵だった✨

あとは有名どころだと聖ヨセフ大聖堂とか
ハロン湾に行ったりしたけど、
街の雰囲気満喫しながら歩き回ったり
現地のお店でご飯食べたりするのが
何だかんだ楽しかった💛

ベトナム料理はこの旅で
色んなの食べてから日本でも
気軽に行くようになった気がする😋

最近気になってる雑誌TRANSITから
ベトナム特集の号も出てるので、
また読んでみたいな📚

#việtnam #ベトナム
#hànội #ハノイ
#nhàthờlớnhànội #聖ヨセフ大聖堂
#intercontinentalhanoiwestlake
#インターコンチネンタルハノイ
#sofitellegendmetropolehanoi
#ソフィテルレジェンドメトロポールハノイ
#quánănngon #quananngon
#vịnhhạlong #ハロン湾