出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

一年前の今日。 ちょうどBaliにいました🇮🇩🌺 香港ディズニーランド🇭🇰からのBali🇮🇩 もう最高に幸せで楽しい旅行でした✈️ また来年も旅行にいこうね!とパパと娘と言っていたのに…まさか一年後、世界がこんな事になっているなんて思いもしませんでした。 バリで車をチャーターした際にお世話になった現地ガイドのおじさん。お元気かしら?観光客がいない今、どうしていらっしゃるのか心配です。 1日も早くまた世界を旅できる日が来るといいなと思います💫 #一年前の今日#バリ#bali#いつかまた世界で #日韓夫婦#リッツカールトンバリ

𝑎𝑙𝑜𝑣𝑒𝑦𝑜𝑢(@alovestagram)がシェアした投稿 –

一年前の今日。

ちょうどBaliにいました🇮🇩🌺

香港ディズニーランド🇭🇰からのBali🇮🇩

もう最高に幸せで楽しい旅行でした✈️

また来年も旅行にいこうね!とパパと娘と言っていたのに…まさか一年後、世界がこんな事になっているなんて思いもしませんでした。

バリで車をチャーターした際にお世話になった現地ガイドのおじさん。お元気かしら?観光客がいない今、どうしていらっしゃるのか心配です。

1日も早くまた世界を旅できる日が来るといいなと思います💫

#一年前の今日 #バリ #bali #いつかまた世界で #日韓夫婦 #リッツカールトンバリ