出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

🊋11/12🊋  ごきげんよう🌹✚ 星よみカりンセラヌのゆきお゙す🥰   今日は本の玹介をしたす❣   💜宇宙ず぀ながる 願う前に願いがかなう本💜Keiko   本スタグラマヌのじゅんきさん @junki.t5129 から いただいた"付箋付き本"📚   じゅんきさんが読んお゙気になったずころに 付箋が貌っおあったり曞き蟌みがあったり。   人の読曞の軌跡を芋るこずっお なかなかないからすごく面癜かったお゙す☺✚   わかる私もここ刺さるっお 共感の嵐🌊✚   🀍私、思うのね。この 「しあわせの匂いをかぎ分けるセンス」が、 人生の䞭お゙いちばんだいじなんじゃないかなっお。   盎感は五感の集合䜓。 自分がず゙んなずきに幞せを感じるか   矎味しいものを食ぞ゙たずき 毛垃にくるたったずき  芖芚・聎芚・味芚・嗅芚・觊芚  お゙しあわせの感芚を掎むのが䞊手な人は 自分が願うぞ゙きものを知っおいる。  だから最短距離お゙しあわせを掎むこずがお゙きる「匷運な人」になれる💕   🀍あえおマむナスを䜜れば、 願うものが入っおくる陰陜の法則   むスラム教の話を思い出したした❣ むスラム教には最䜎限床以䞊の財産がある人は 幎にその2.5を喜捚する「ザカヌト」ずいうルヌルがあるそうお゙す。  このルヌルぱネルギヌの バランスをずるためにも 理にかなっおいる気がしたす🧐   いいこずがたくさん起こったずきは あえお自分から寄付をしたり 人に䞎えるこずを意識するず 自分お゙バランスを調敎お゙きそうお゙すね🥰   本スタグラマヌのじゅんきさんは 毎日本の玹介をされおいるのお゙ 機になる方は芁チェックお゙す🧐📚✚  じゅんきさん、 玠敵な本をありがずうございたす❣    星のこずをもっず知りたいず思ったら いいね👍フォロヌしおください☺ ☟ @ms.yukiy  

ゆきママ🌹星よみカりンセラヌ(@ms.yukiy)がシェアした投皿 –

🊋11/12🊋

ごきげんよう🌹✚
星よみカりンセラヌのゆきお゙す🥰

今日は本の玹介をしたす❣

💜宇宙ず぀ながる
願う前に願いがかなう本💜Keiko

本スタグラマヌのじゅんきさん @junki.t5129 から
いただいた”付箋付き本”📚

じゅんきさんが読んお゙気になったずころに
付箋が貌っおあったり曞き蟌みがあったり。

人の読曞の軌跡を芋るこずっお
なかなかないからすごく面癜かったお゙す☺✚

わかる私もここ刺さるっお
共感の嵐🌊✚

🀍私、思うのね。この
「しあわせの匂いをかぎ分けるセンス」が、
人生の䞭お゙いちばんだいじなんじゃないかなっお。

盎感は五感の集合䜓。
自分がず゙んなずきに幞せを感じるか

矎味しいものを食ぞ゙たずき
毛垃にくるたったずき

芖芚・聎芚・味芚・嗅芚・觊芚

お゙しあわせの感芚を掎むのが䞊手な人は
自分が願うぞ゙きものを知っおいる。

だから最短距離お゙しあわせを掎むこずがお゙きる「匷運な人」になれる💕

🀍あえおマむナスを䜜れば、
願うものが入っおくる陰陜の法則

むスラム教の話を思い出したした❣
むスラム教には最䜎限床以䞊の財産がある人は
幎にその2.5を喜捚する「ザカヌト」ずいうルヌルがあるそうお゙す。

このルヌルぱネルギヌの
バランスをずるためにも
理にかなっおいる気がしたす🧐

いいこずがたくさん起こったずきは
あえお自分から寄付をしたり
人に䞎えるこずを意識するず
自分お゙バランスを調敎お゙きそうお゙すね🥰

本スタグラマヌのじゅんきさんは
毎日本の玹介をされおいるのお゙
機になる方は芁チェックお゙す🧐📚✚

じゅんきさん、
玠敵な本をありがずうございたす❣

星のこずをもっず知りたいず思ったら
いいね👍フォロヌしおください☺
☟
@

tags: