出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

チェンマイに来てます✈️ 行きたいところありすぎて1日5食の勢いでカフェとレストラン行きまくってるのでどんどん上げていきます💓 朝8時にホテルチェックインしてさっそく早朝からやってるPENSENというお店へ。 私朝から〇〇食べれない、もたれちゃう、とかそういうの無いので朝ごはんからカオソーイ😋 40バーツなので120円程度。 ちょっと辛めだけどクリーミーで濃厚!!そしてチキンが箸で身を簡単にほぐせるほどホロホロ…幸 あとお店のおばちゃんが、おそらく手作りの布エプロンを貸してくれました。優しい、気が利く。 ちゃっかりエプロンに汁とばしたので借りといてほんと良かった。 #タイ #バンコク #バンコク在住 #バンコク暮らし #バンコクライフ #海外移住 #タイ移住 #タイ旅行 #バンコク旅行 #タイ好きな人と繋がりたい #チェンマイ旅行 #チェンマイ観光 #チェンマイグルメ #カオソーイ #チェンマイカオソーイ #カオソーイ #タイ国内旅行 #タイグルメ

e_bkk(@1989carat)がシェアした投稿 –

チェンマイに来てます✈️

行きたいところありすぎて1日5食の勢いでカフェとレストラン行きまくってるのでどんどん上げていきます💓

朝8時にホテルチェックインしてさっそく早朝からやってるPENSENというお店へ。

私朝から〇〇食べれない、もたれちゃう、とかそういうの無いので朝ごはんからカオソーイ😋

40バーツなので120円程度。

ちょっと辛めだけどクリーミーで濃厚!!そしてチキンが箸で身を簡単にほぐせるほどホロホロ…幸

あとお店のおばちゃんが、おそらく手作りの布エプロンを貸してくれました。優しい、気が利く。
ちゃっかりエプロンに汁とばしたので借りといてほんと良かった。

#タイ #バンコク #バンコク在住 #バンコク暮らし #バンコクライフ #海外移住 #タイ移住 #タイ旅行 #バンコク旅行 #タイ好きな人と繋がりたい #チェンマイ旅行 #チェンマイ観光 #チェンマイグルメ #カオソーイ #チェンマイカオソーイ #カオソーイ #タイ国内旅行 #タイグルメ