出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

📍Cihangrai/Thailand🇹🇭 ・ 去年の今頃は、宮古島から帰ってきてタイのためにまた準備して、忙しくしてたなぁ🇹🇭🌎💫 ・ 次の旅行のためにいつも無茶な働き方してたけど、今はどこにも行けないからのんびり自分のペースで働けてる🤔 ・ どっちがいいのかはそれぞれだと思うけど、私は次の旅行の目標がないと、楽しく働けないタイプだった😂 でも今は、毎日どれだけ楽しく働くか、周りの人たちも若干巻き込みながら、これでお金貰えるってありがたいと思いながら働いてる😌 何事も自分の考え方次第だよな〜と。 ・ さて、お金もだいぶ溜まったことだし、接触予防策を徹底しながら、そろそろどこか国内旅行でもしますかね〜🤔💭✈️ ・ ・ #genic_travel#genic_mag#travelaroundtheworld#死ぬまでに見たい世界の絶景#タビジョ#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#tabippo#tabimuse#knt感旅#instatravel#jtbで旅したい#lw10月の旅#travelgram#instagood#travelphotography#旅ジェニック#funtotrip#anaタビキブン#retrip_thailand #beachillgirls#his_thailand#thailand#chiangmaithailand#チェンライ#タイ旅行#bluetemple

Natsumi Tosaka(@tosaka723)がシェアした投稿 –

📍Cihangrai/Thailand🇹🇭

去年の今頃は、宮古島から帰ってきてタイのためにまた準備して、忙しくしてたなぁ🇹🇭🌎💫

次の旅行のためにいつも無茶な働き方してたけど、今はどこにも行けないからのんびり自分のペースで働けてる🤔

どっちがいいのかはそれぞれだと思うけど、私は次の旅行の目標がないと、楽しく働けないタイプだった😂
でも今は、毎日どれだけ楽しく働くか、周りの人たちも若干巻き込みながら、これでお金貰えるってありがたいと思いながら働いてる😌
何事も自分の考え方次第だよな〜と。

さて、お金もだいぶ溜まったことだし、接触予防策を徹底しながら、そろそろどこか国内旅行でもしますかね〜🤔💭✈️

#genic_travel #genic_mag #travelaroundtheworld #死ぬまでに見たい世界の絶景 #タビジョ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #tabippo #tabimuse #knt感旅 #instatravel #jtbで旅したい #lw10月の旅 #travelgram #instagood #travelphotography #旅ジェニック #funtotrip #anaタビキブン #retrip_thailand #beachillgirls #his_thailand #thailand #chiangmaithailand #チェンライ #タイ旅行 #bluetemple