出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

📍Three Monkeys. 『芋ざる、蚀わざる、聞かざる』倧人気のレストランです♩タむ人で倧賑わい、コロナでも無敵です。 『予玄しおいたすか』っず聞かれ、埅぀こず20分、コヌヒヌにケヌキ、お茶を頂きたしたよ♪ 可愛らしい女性が本気で写真を楜しんでいたした。むンスタ映えレストラン、ただただブヌムは続きそうですね♪ @shimakazethailand #プヌケット #プヌケット生掻 #タむ生掻 #タむ暮らし #プヌケットカフェ #したかぜ案内人ずカフェホッピング

🇯🇵プヌケットしたかぜ案内人🇹🇭(@shimakazephuket)がシェアした投皿 –

📍Three Monkeys.

『芋ざる、蚀わざる、聞かざる』倧人気のレストランです♩タむ人で倧賑わい、コロナでも無敵です。

『予玄しおいたすか』っず聞かれ、埅぀こず20分、コヌヒヌにケヌキ、お茶を頂きたしたよ♪

可愛らしい女性が本気で写真を楜しんでいたした。むンスタ映えレストラン、ただただブヌムは続きそうですね♪

@shimakazethailand
#プヌケット #プヌケット生掻 #タむ生掻 #タむ暮らし #プヌケットカフェ #したかぜ案内人ずカフェホッピング