出典:instagram

フラトンホテルステイケーションその②〜Straits ClubラウンジのAfternoon Tea(15:00〜17:00)☕️

Afternoon tea at Straits Club Lounge of Fullerton Hotel 🏨 It was included in the “Suite Compliments” plan. Enjoyed Buffet and Freeflow☕️

第二弾はラウンジでのアフタヌーンティー。その①に記載の通り、1泊につき1回付いてきます。ホテル4Fに位置するラウンジは10〜15席程度で、広々という感じではありませんが、クラシカルで落ち着ける空間💡早くも入口付近には素敵なクリスマスの飾り付けが🎄

ドリンクメニューは写真の通りで、コーヒー系(カプチーノ、モカなども有)とTWGの紅茶14種類というラインナップが頼み放題!笑 ホットもアイスも何でも注文可能です😆
モカチーノを頼んだら、Fullerton Bear (正式名称ではないと思いますが)を描いてくれました🧸

アフタヌーンティーはというと、、、
・1段目:定番のスコーン!
・2段目:きゅうり🥒、鴨肉🦆、エビ🦐、ツナ🐟の4種類のサンドイッチ🥪
・3段目:スイーツも4種類で、チョコレートケーキ、パンダンとピーナツクリームのケーキ、レモンカードのタルト、パンナコッタでした!

個人的には、鴨とエビ、レモンカードとパンナコッタが美味しかったです💡こちらも、気に入ったものは1個単位で追加出来るのは嬉しいポイント😆

因みに2日目もトライしましたが、中身は残念ながら同じでした😓タイミングによっては違うものも楽しめるのかも知れませんが、、、

ともあれ、全て追加し放題なので、気に入ったものと紅茶・コーヒーを頼み続ければ何時間でも居られる、クラシカルで素敵な場所でした!!

同じラウンジで18:00〜20:00の時間は、お酒と軽食を楽しめる『イブニングカクテル』が利用可能です💡こちらも非常に充実していたので第三弾でご紹介予定です!🍸



#アフタヌーンティー #ホテルラウンジ #ホテルアフタヌーンティー #afternoontea #hotellounge #straitsclub
#singaporestaycation #staycation #staycationsg #fullertonhotel #fullerton #ステイケーション #シンガポールステイケーション #フラトンホテル #フラトンホテルシンガポール
#singapore #singapore🇸🇬 #singaporelife #singaporelifestyle #SingaporeInsiders #シンガポール #シンガポール情報 #シンガポール生活 #シンガポールライフ #シンガポール在住 #シンガポール旅行