0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

@nnnaa11_wdさんの投稿 . 𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃 青空とひまわりと ひらひらのかわいいドレスで 写ってるのが自分なんて信じられないくらい なんて素敵な写真、、、😳💕 お気に入りすぎる一枚です💕 *** プレ花嫁様の投稿で、 指示書作 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. 𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃  青空とひまわりと ひらひらのかわいいドレスで 写ってるのが自分なんて信じられないくらい なんて素敵な写真、、、😳💕 お気に入りすぎる一枚です💕  ***  プレ花嫁様の投稿で、 指示書作らなくて後悔した〜💦 という投稿をたくさん見てきたので、 本当は、、本当は、、笑笑 作ろうと思っていました(笑)  スリールエクラン様は、ご連絡は メールでもLINEでも可とのことで 私たちはLINEでお願いしたのですが 構図やヘアメイクなど、 イメージがあったらポンポン送ってください! 何でも言ってください! と言ってくださり、、🥺 (花嫁さんの撮りたいところで 撮りたいものが撮りたいです! と言ってくださったの忘れません😭💓)  LINEで画像を送るだけでいいなんて こんなに楽なことはないのに… いかんせん面倒くさがりな私(とこだわりのない旦那)は それさえもしませんでした😂😂   1週間前にヘアメイクのイメージあれば 教えてくださいとの連絡があり やっとこさポニーテールとだけ答え(困った客) こちらとこちらならどちらがイメージですか? と提示してくださり こちらです!とお答えして 打ち合わせは終わりました(笑)  こんなにもおまかせきりだったのに 素敵な写真ばかりにしてくださったのには 感謝と感動です🥺💕  𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃  #岡山花嫁 #関西花嫁 #神戸花嫁 #プレ花嫁 #ララ嫁 #ララシャンス #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備記録 #2021秋婚 #ちーむ0905 #プレ花嫁 #マリプレ #ゼクシィ2020 #marry花嫁 #プラコレ #Dressy花嫁 #みんなのウェディング #ウェディングニュース #ハナコレ花嫁 #ハナフォト #farnyレポ #maricuru #ハナコレ #フォトプラ花嫁 #フォトプラ #洋装前撮り #洋装前撮りロケーション #スリールエクラン #Sourireecrin

𝑆𝑎𝑦𝑎(@nnnaa11_wd)がシェアした投稿 –

.
𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃

青空とひまわりと
ひらひらのかわいいドレスで
写ってるのが自分なんて信じられないくらい
なんて素敵な写真、、、😳💕
お気に入りすぎる一枚です💕

***

プレ花嫁様の投稿で、
指示書作らなくて後悔した〜💦
という投稿をたくさん見てきたので、
本当は、、本当は、、笑笑
作ろうと思っていました(笑)

スリールエクラン様は、ご連絡は
メールでもLINEでも可とのことで
私たちはLINEでお願いしたのですが
構図やヘアメイクなど、
イメージがあったらポンポン送ってください!
何でも言ってください!
と言ってくださり、、🥺
(花嫁さんの撮りたいところで
撮りたいものが撮りたいです!
と言ってくださったの忘れません😭💓)

LINEで画像を送るだけでいいなんて
こんなに楽なことはないのに…
いかんせん面倒くさがりな私(とこだわりのない旦那)は
それさえもしませんでした😂😂

1週間前にヘアメイクのイメージあれば
教えてくださいとの連絡があり
やっとこさポニーテールとだけ答え(困った客)
こちらとこちらならどちらがイメージですか?
と提示してくださり
こちらです!とお答えして
打ち合わせは終わりました(笑)

こんなにもおまかせきりだったのに
素敵な写真ばかりにしてくださったのには
感謝と感動です🥺💕

𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃𖡼𓂃𓂂𓂃

#岡山花嫁 #関西花嫁 #神戸花嫁 #プレ花嫁 #ララ嫁  #ララシャンス #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備記録 #2021秋婚 #ちーむ0905 #プレ花嫁 #マリプレ #ゼクシィ2020 #marry花嫁 #プラコレ #Dressy花嫁 #みんなのウェディング #ウェディングニュース #ハナコレ花嫁 #ハナフォト #farnyレポ #maricuru #ハナコレ #フォトプラ花嫁 #フォトプラ #洋装前撮り #洋装前撮りロケーション #スリールエクラン #Sourireecrin

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう