0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

当日記録 披露宴編 〜テーブルラウンド〜 私たち夫婦が結婚式を行う際に大切にした3つのこと。 「ゲストと新郎新婦の会話」 「ゲスト同士の会話」 「料理」※すでに語り尽くしました😋 その大切なことを踏まえて、披露宴進行で一番最初に決めたのは「テーブルラ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@j_ritzwd

当日記録 披露宴編

〜テーブルラウンド〜

私たち夫婦が結婚式を行う際に大切にした3つのこと。
「ゲストと新郎新婦の会話」
「ゲスト同士の会話」
「料理」※すでに語り尽くしました😋

その大切なことを踏まえて、披露宴進行で一番最初に決めたのは「テーブルラウンド」でした💞ここは夫婦満場一致👍

✔️来てくださった方全員と必ず1度はお話させて頂きたい‼️
✔️各テーブルでのお食事と会話を楽しんでもらいたい‼️
✔️ゲスト全員と絶対写真を撮りたい‼️

ということで、他の演出を少なめにして、前半と後半の歓談タイムは全てテーブルラウンドに当てました💫
(例えば、披露宴の定番である『キャンドルサービス』は、ゲストとの会話とお写真撮影ができないので、なしにしました☺️)

進行打ち合わせの際に、司会者 @misakiss さまに、
テーブルラウンドの時間配分が大丈夫か?
この時間はゲストは窮屈or退屈ではないか?
など、細かくチェックして頂きました✅
「新郎新婦はちょっと忙しいものの、ゲストは程よくゆっくりお食事してもらえるから、時間的には問題ないよー‼️」
と司会者さまより太鼓判🆗を頂きました👍
(進行に迷った時は、色々な結婚式をご覧になっている司会者様にご相談するのが一番安心です☺️)

そして、、

計算上では、各テーブル5分ずつはお伺いして写真と会話を楽しめる予定(そして、実際それ以上にお話した)なのに、本当に一瞬で時が過ぎていきました😅

もうちょっとしゃべりたいのに、キャプテンとカメラマンさんに「はい!次のテーブルに行きますよー💨」と急かされ💦あっという間に時が溶けた(笑)⏳⌛️

後で写真データを見返すと、全員の方と一緒に集合写真が撮れたこと、またその際の皆さんとの会話の様子がたくさん残っていて、本当に幸せな時間だったなーと思い出に浸っています🥰

ゲストとの会話のを大切にされたい方は、テーブルラウンド、おすすめですよ💙🤍💙

※余談ですが、、
当初はテーブルラウンド中心のシンプル進行の予定が、実は私が知らないところでサプライズに次ぐサプライズが仕込まれており、結果的に内容モリモリになりました🤣それは、また、別のお話🚂

@kawashimaselkon_official の白無垢
@thecostumesalon
@laviefactory の撮影by松田さん
@tsubouchi_bridal のヘアメイク
@flowerboutique_ritz の生花ヘアアレンジ
@official_mikimoto のティアラ
@maison_ayako_flowerdesign のブーケ

#リッツ花嫁 #リッツ婚 #リッツカールトン大阪 #リッツカールトンウェディング #リッツ大阪花嫁 #ウェディングレポ #ウェディングダイアリー #ウェディングニュース #披露宴レポ #laviefactory #ラヴィファクトリー #仏前結婚式 #和婚 #和婚花嫁 #川島織物 #西陣織 #白無垢 #白無垢ヘア #新日本髪 #生花ヘアアレンジ #袈裟 #法衣 #ホテルウェディング #theritzcarltonosaka #japanesewedding #ミキモトウェディング #mikimoto #テーブルラウンド #フォトラウンド #披露宴演出

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。