0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

ℝ𝕖𝕡𝕠𝕣𝕥…𝟛𝟙 ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º·˚‧º· 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟𝕖𝕀𝕖 𝕔𝕒𝕝𝕝𝕚𝕘𝕣𝕒𝕡𝕙𝕪 ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· 倚分誰の参考にもならないず思うのですが…😂 結婚匏圓日、ゲストの皆さんず1 ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@mmdd0921wd

ℝ𝕖𝕡𝕠𝕣𝕥…𝟛𝟙

˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º·˚‧º·

𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟𝕖𝕀𝕖 𝕔𝕒𝕝𝕝𝕚𝕘𝕣𝕒𝕡𝕙𝕪

˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º· ˚‧º·

倚分誰の参考にもならないず思うのですが…😂

結婚匏圓日、ゲストの皆さんず1぀のモノを䜜りたい。
ず蚀う私のわがたたを、倧奜きな曞道で叶えるずずもに、
気持ち皋床ですがコロナ察策を行った話です😌

______🖋

特別な挔出ずしお、
ゲストの方の協力を頂き、朚札に文字を曞き蚘念品を䜜りたした☺

æ–°å©Š
↓
各コミュニティから代衚1名ず぀
↓
新郎

の順にそれぞれが1画ず぀曞き、1぀の蚀葉を完成させたした🖌
(どんな蚀葉にしたかは小っ恥ずかしいので秘密ですが二字熟語です笑)

朚札は、屋久杉を扱うお店で賌入🌲
もずもず曞道をやっおいたので、筆や文鎮諞々は手持ちの物を䜿甚したした。
(墚汁は、朚専甚です)

これをやるず決めた発端は、
高砂で写真を撮りたいけど、撮る時に埅ちの列が出来るのが嫌だず䞻人が蚀ったこず。

短時間であっおも、䞊ばせおしたうのが申し蚳ないし、グルヌプで固たっお䞊ぶこずで、座っおる他のテヌブルのゲストに近くなるこずがこのご時䞖的にも少し気になりポむントだったようです。

それだったらテヌブル毎に呌んで前に出おきおもらっお写真を撮ったらどうかなその時に䜕かむベント事を䜜ったら楜しいんじゃないそんな日垞䌚話の延長で出たアむディアでした😌

プランナヌさんも喜んで賛同しおくれお☺
圓日は叞䌚者の方がテキパキさばいおくれたので、もた぀かずにスムヌズに出来たず思いたす☺

えヌ曞けるかなヌ😱っお蚀いながらも皆んな楜しんでやっおくれたした☺

出来䞊がった䜜品は、
今はお家🏠の玄関に食っおたす😌
芋るず圓日の楜しかった思い出が鮮明によみがえるんです☺✚

このご時䞖なのでなんでもかんでも出来る蚳ではないのが悔しいですが…みんなが䜕かしら参加できたり、䜕かを䜜っおもらったりなど、写真だけでなく思い出ずしお残るこずを考えおも楜しいかもしれたせん☺

※これはあくたで䞀䟋で、䌚堎は広いのでそこたで神経質にならなくおもいいず思いたす
そしお、䞍特定倚数の人が觊る筆を郜床消毒しお䞋さった東京會舘スタッフの方のご協力があっお出来たこずです。感謝です。

#プレ花嫁 #プレ花嫁さんず繋がりたい #卒花嫁 #卒花嫁さんずも繋がりたい #卒花レポ #東京會舘りェディング #東京會舘花嫁 #東京會舘rosewest #結婚匏準備 #ちヌむ0921 #ちヌむ2020秋婚 #りェディングデむ #れクシィ2020 #れクシィ花嫁 #プラコレ #りェディングニュヌス #marry花嫁 #りェディングダむアリヌ #dressy花嫁 #チャペル挙匏 #hatsukoendo #ハツコ゚ンドりオリゞナルドレス #りェディングドレス #withコロナの結婚匏 #クラシカルりェディング #披露宎入堎 #りェディングヘア #りェディングブヌケ #結婚匏挔出

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。