0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

*アニヴェルセル前撮り*▶︎2020.10 ♡アニヴェルセル表参道♡ 【Rolls-Royce Phamtom】フォトプラン 10月にアニヴェルセルの前撮りしてきました。 すごく素敵な撮影プランなのでご紹介させてください♪ 結婚式延期になって数ヶ月モチベー ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@emi_ks2020wedding

*アニヴェルセル前撮り*▶︎2020.10

♡アニヴェルセル表参道♡
【Rolls-Royce Phamtom】フォトプラン

10月にアニヴェルセルの前撮りしてきました。
すごく素敵な撮影プランなのでご紹介させてください♪

結婚式延期になって数ヶ月モチベーションも上がらずにいましたが、9月頃に新しく誕生したこのプランを知って久しぶりにテンション上がりました!

子供の頃旅行先で見かけ、生まれて初めて憧れた車はロールス・ロイス。
随分昔に海外挙式とかのリムジンとウエディングドレスのショット📷とかも密かに憧れてました。だからアニヴェルセルでこんなのやってくれるなんて嬉しい💕

“11月の結婚式だって挙げられるかわからないし、
この前撮りやらなかったら絶対一生後悔する!”と思ってしまいました。
結婚式まで2ヶ月弱と迫ってる中もう前撮りは予算になかったし考えていなかったけれど、
「今どうせ新婚旅行(海外)行けないし、
旅行代より全然安いよ!」と言い旦那さんを説得(笑)

もちろん後撮りもOKとのことでしたが、式までにデータがなんとか間に合えばウエルカムグッズにも使える。
結構ギリギリで時間に余裕なかったけれど予約し撮影が叶いました。

私たちが表参道のこのプランの撮影第一号でした。
当時もちろんインスタにもどなたかのお写真もなく、参考にできるお写真はプランの宣伝媒体のカッコ良すぎの外国人モデルさんのお写真のみ。私たちとはかなりかけ離れていてあまりイメージ湧かずでしたが、、
スタッフの方々に盛り上げていただき楽しく撮影できました♪
.
.

#アニヴェルセル前撮り #アニ前撮り #ロールスロイス #ロールスロイスファントム #アニヴェルセル表参道 #アニヴェルセル #アニスタグラム #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #アニカメデータ #タカミブライダル #アニヴェルセルの好きなところ

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。