0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

┈┈┈┈┈┈┈┈┈ パレスホテルの琥珀宮にて #両家顔合わせ を行いました☺️ 結納はせず食事会という形です🙌 以前私の両親が離婚しているというお話を しましたが第一関門がコレでした🤔 ママとパパが一緒にご飯食べるなんて 何年ぶり😂?? ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@kurumi__wed

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パレスホテルの琥珀宮にて
#両家顔合わせ を行いました☺️
結納はせず食事会という形です🙌

以前私の両親が離婚しているというお話を
しましたが第一関門がコレでした🤔

ママとパパが一緒にご飯食べるなんて
何年ぶり😂??
👨のご両親はもちろん我が家の事情を
知っていますが気を遣わすことには
間違いないと思っていました🥺

親権は母なのでママは出席するとして
パパには何て声をかけようかと不安でしたが
予想を裏切り「もちろん出席させて
いただきます」とのお返事🤣(笑)

あ、ありがとうございます(笑)

ということで顔合わせの話は順調に進みました✨

インスタでよくお見かけする
#両家顔合わせしおり 💌

👨に相談したら、いらないとバッサリ😱
まあ確かに、我が家の家族紹介とか
書けないし、、と思っていたので結果オーライ😇

代わりに提案してくれたのが
お兄様ご家族を同席させること👨‍👩‍👧‍👧✨
小学生くらいの姪っ子ちゃんがいるので
場を和ませてくれること間違いなしと!

これは上手くいきました☺️💓
ママもパパも姪っ子ちゃんにメロメロ(笑)

振袖はママが成人式のときに着たもので
私も成人式で一度着ています👘
和モダンな柄で写真映りがとても良いです🙆‍♀️

ちなみになぜ琥珀宮にしたかというと
👨家が常連でメニューなど熟知していること
姪っ子ちゃんが琥珀宮の支配人様と
お友達(?)であること☺️
円卓の個室ではなく、長テーブルのある
広ーい個室を使わせて頂きました✨

私は振袖だったのでコース料理の後半は
ほとんど食べられませんでしたが
みんなお食事とお酒を楽しんでました👍

その日はパレスホテルに初お泊まり😍❤️
夢心地でした〜✨✨
翌朝の朝食も最高💖(久しぶりのパン🤣)
行く度に好きになるホテルです☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#振袖 #琥珀宮 #ホテルディナー

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。