0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* 【リクエスト編〜ウェルカムスペース〜】 * まだまだ式場からのデータが届くのに時間がかかりそうなので、まずはリクエストのあったものからレポしていきます✨ 大親友がいろいろな角度から撮ってくれた写真を使います😍感謝しかない💓 * 《使用したものと購入したお店》 ◆ミール ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@weddingram_you7_ftw

*
【リクエスト編〜ウェルカムスペース〜】
*
まだまだ式場からのデータが届くのに時間がかかりそうなので、まずはリクエストのあったものからレポしていきます✨
大親友がいろいろな角度から撮ってくれた写真を使います😍感謝しかない💓
*
《使用したものと購入したお店》
◆ミールへーデン(IKEA)
◆ナプキンスタンド(IKEA)
◆グラス(頂き物)
◆丸、ハートのオーナメント(IKEA)
◆はがきサイズフォトフレーム(セリア)
◆クリスマスツリー(Francfranc)
◆イニシャルブロック(キャンドゥ)
◆Welcomeブロック(頂き物)
◆ステラルー(TDS)
◆ミニカー(ネット)
◆バラ(手作り)
こんな感じですね〜🎄
ほとんどIKEAか100均でリーズナブルに笑
*
イメージとしては、お色直し後の衣装が美女と野獣をテーマにしたものだったので、赤&ゴールドをメインにしてみました😊
旦那が赤好きというのもありますが!笑
*
あとは私達らしさを出す小物・写真を選びました✨
◆カレーの写真(二人ともカレー大好き)
◆ステラルー(私が無類のうさぎ好き)
◆ミニカー(旦那が車好き)
◆クリスマスツリー(とあるツリーの前で告白された❣)
また、イニシャルブロックは四季の前撮りで毎回使用したものです🌸🌻🍁❄
*
ちなみに、指示書はつくっていませんが、事前に家で並べたものを写真に収め、最終打ち合わせの前にプランナーさんに送っておきました💡
それに加えて、3日前に搬入したときにツリーの向きなども確認したので、ほぼイメージ通りでした✨ありがたい!
強いて言うなら、もう少しリボンのバラを用意しても良かったかな〜😂💦
あとはオーナメントの余りを机に置いてもらっても良かったかも、、、!
*
#卒花 #卒花レポ #結婚式レポ #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #ディズニー婚 #ミラコスタ婚 #ミラコスタftw #結婚式決行します #花嫁ダイエット #卒花2020 #花嫁美容 #花嫁健康 #花嫁仲間募集中 #prewedding #家族の健康 #新婚生活 #2020冬婚 #ちーむ1213 #ウェディングデイ #花嫁DIY #結婚式DIY #ウェルカムスペース #結婚式ウェルカムスペース #IKEA #100均 #ウェディングダイアリー #weddingdiary

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。