0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

【前撮りレポ5】 今回はドレスとタキシードのご紹介です👸🤴 私はアルバム30カットのコースに WDを2着着たかったので、👗1着分追加。 WD お花があしらわれたプリンセスライン WD 横がシースルーで胸元がざっくり空いてるマーメイドライン WD お外用 ビジュー付きの ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@wedd_ing1122

【前撮りレポ5】

今回はドレスとタキシードのご紹介です👸🤴
私はアルバム30カットのコースに
WDを2着着たかったので、👗1着分追加。

WD お花があしらわれたプリンセスライン
WD 横がシースルーで胸元がざっくり空いてるマーメイドライン
WD お外用 ビジュー付きのマーメイドライン
CD 持ち込みしたプリンセスライン
私服 LUXEさんからお借りした男性用のYシャツ

個人の感想ですが、WDは可愛いものが沢山あるので持ち込まないでも全然大丈夫ですが、CDと私服は選択肢が少ないので、持ち込みも検討されているとより良いかもしれません🐻💦

—————————————————————————

別件ですが、連日式場見学の投稿失礼しました🙏平均2~3件で決められる方が多いとお聞きしますが…現状どんどん沼にハマっていって全然決められません😔

皆さんはどのように式場決めましたか!?

《やっぱりここしかない!!!》と式場の雰囲気、チャペル、披露宴会場、コスト等の全てにおいて合点がいく会場に巡り会ってから決めることが出来るのでしょうか!?👗

候補として残っているのは
🌸目黒雅叙園
🌸カサデュアンジェラ青山
🌸高輪貴賓館(お断りしたのですが、良かったなぁと気持ちが残っている)

お見積もりの予算感はだいたい同じなのですが、、、彼は目黒雅叙園のホテルに入った瞬間のインパクトやネームバリューを考えるとかなり印象がよいらしくおそらく第1希望✨
私としてはカサデュアンジェラ青山のチャペルであげたいと言う気持ちが大きいのですが、あとあと友人がホテルウェディングをした時に「あぁ~ホテルでしておけばよかったかなぁ…マイホテルとして戻ってこれるもんなぁ…」と思ってしまいそう😭
母に話すと、「完璧はないんだから、ハードル高すぎ」と冗談めいて笑われましたが…そんなものなんですかね、、、私がシンデレラ症候群なのかな🤷‍♀️

どの式場さんもかなりお見積もりを頑張ってくださっているのに、すぐ結論を出すことも出来ずとにかく悩みすぎて困らせちゃっていて彼にもプランナーさんの皆様にも申し訳ない😞
もう分からないので、1月の三連休で残り気になっている会場さんを全て見てからどう気持ちが動くかで決めようと思っています⛪

#プレ花嫁 #プレ花 #プレ花嫁2020 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい

#ハナユメ #ウェディングニュース #みんなのウェディング #dressy花嫁 #プラコレ #farnyレポ #マリクル #ウェディングダイアリー

#前撮り #前撮り洋装 #前撮り撮影 #前撮りポーズ #前撮りスタジオ #前撮りロケーションフォト #教会撮影 #教会フォトウェディング #LUXE #LUXE前撮り #韓国フォト #韓国フォトウェディング #韓国前撮り #nana1122前撮りレポ

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。