0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. 【花嫁手紙~花束・記念品贈呈】 花嫁の手紙は読んでません。 両親への手紙は書きましたが、披露宴では読まずに 記念品と一緒に渡すだけ、 という形にしました🍀 皆の前で読むのが 絶対に絶対に嫌だったというか…プライベートな内容を 人前で泣きながら話すことにすごーー ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@wed0328omatsu

.
【花嫁手紙~花束・記念品贈呈】

花嫁の手紙は読んでません。
両親への手紙は書きましたが、披露宴では読まずに
記念品と一緒に渡すだけ、
という形にしました🍀

皆の前で読むのが
絶対に絶対に嫌だったというか…プライベートな内容を
人前で泣きながら話すことにすごーーーく抵抗があって😂
わざわざ人に聞かせたくないし、後でゆっくり読んで欲しいなと思ったのでこのようにしました。

結婚式の最大の見せ場だの
それを皆楽しみにしてるだの、それがなかったら物足りないだの、いろいろ言われましたが…😂😂手紙無しでも全くおかしくなかったです。

手紙を渡す前に、高砂にて新婦からの一言挨拶という形で、新郎の両親へ向けて、「これからよろしくお願いします」というのと、
自分の親と兄弟へ「今までありがとう」の気持ちを伝えました。

原稿もいらないくらい、1分半くらいのほんの短い言葉だったんですが、
それだけでもこみ上げてしまい涙声になってしまいました😂😂

でもきちんと自分の声で挨拶できて良かったです。
伝えたい気持ちは、渡した手紙にぎっしり書いて
後でゆっくり読んでもらうようにしました!

ーーーーーーーーーーー

そのまま花束、記念品贈呈という流れでした💐

まず花束を父親に渡したんですが、ハグされて「幸せになってね」
と言われました😭😭😭泣いちゃう😭笑

新郎とご両親はすごく良い笑顔💖✨

そして次は記念品(子育て感謝状diyしました!)を母親に✨
渡すだけで母はうるうる泣いてしまい、
それを見て私ももらい泣きしてしまい、
2人で手をギュッと握り合って涙しました😢
このときが一番泣いたかも😢8枚目の写真です💖

お母さん、寂しかったのかな~
すごく心に残る良いシーンで、本当に結婚してお嫁に行ったんだという気持ちと、今まで大事に育ててもらった感謝の気持ちが自然と溢れてきました。

あ~結婚式終わっちゃう~って寂しくなりました😢💖

ーーーーーーーーーーー

#花束贈呈 #記念品贈呈 #子育て感謝状 #子育て感謝状diy #子育て感謝状手作り #結婚式レポ #アンテリーベ #amtteliebe #長袖ドレス #スリーブドレス #ティアラヘア

#少人数ウェディング #家族婚 #少人数結婚式 #結婚式のチカラ2020 #結婚式決行 #負けるな花嫁
#wedding_diary_jp
#farny_brides #weddingnews_brides #weddingpark #ハナレポ #ゼクシィ花嫁 #vmg_wedding

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。