0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. 🏷 #ヘアアレンゞ #ブラむダルヘア #ヘアメむクリハ . ヘアメむクリハっおこんな感じ/ . みなさんあたり衚に芋せる郚分ではないから、どこたでするんだろうっおちょっぎり緊匵しちゃいたすよね。 . 本日ご玹介するのはブラむダルフォトのメむクリハに぀いお ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@tokihana_magazine

.
🏷
#ヘアアレンゞ
#ブラむダルヘア
#ヘアメむクリハ
.
\ヘアメむクリハっおこんな感じ/
.
みなさんあたり衚に芋せる郚分ではないから、どこたでするんだろうっおちょっぎり緊匵しちゃいたすよね。
.
本日ご玹介するのはブラむダルフォトのメむクリハに぀いお💄✚
.
卒花嫁さん @kh_wed20.08 さんの投皿です〜✳
.
▌以䞋投皿文
———————————————-

〜 埌撮り ヘアメむクリハ 〜

䞞の内お゙急遜埌撮りするこずが決たり (詳しくは撮圱埌アップ予定♡)

ダメもずお゙ @mika.mydresser さんにお問い合わせさせお頂いたずころ、こんな急にも関わらず奇跡的にお願いお゙きるこずになりたした😭💕💕

しかもヘアはなんのむメヌジもなかったため、新幎早々ヘアメむクリハヌサルたお゙お願いしおしたいたした🥺

半日かけお私の優柔䞍断に 笑顔絶やさず付き合っおくださったみかさん 🥰💓

お人柄も皆様から聞いおいたように女神様お゙、前日は楜しみすぎお1日ずっず゜ワ゜ワ 。

圓日はサロンたお゙ワクワクしすぎお跳ねおいたず思いたす🀊‍♀💕

ずっず画面の向こうのみかさんしか芋れなかったのに、ヘアメむクを担圓しお頂けるなんお、、䞀生の運を䜿い果たしおるんじゃないかず心配お゙す🀭💕🥺

そんな倢のような埌撮りたお゙1週間を切りたした 

ず゙のヘアにするかは決めたけず゙、圓日アップしたいず思いたす♡♡♡

みかさん💓💓
#ミカマジック よろしくお願いしたす☺❀❀





@mydresser.bridal
@mika.mydresser

———————————————————
トキハナの公匏サむトお゙は
䌚堎・ドレス・ヘアメむクなず゙
たくさんのアむテムをご玹介👗👑
@tokihana_weddingからHPをチェック♡

トキハナお゙は、「ベストレヌト保蚌」「持ち蟌み自由」の特別なプランを甚意⛪
元プランナヌが、安心お゙きる結婚匏堎を䞭立な立堎お゙䞀緒に芋぀けたす😊

LINEやサロン、オンラむンお゙元り゚ディングプランナヌに無料盞談
1分お゙カンタン結婚匏堎蚺断も🕊

LINE登録はID怜玢orQRコヌドから▌
ID:@608xvfyd

———————————————————

#2020倏婚 #卒花嫁さんず繋がりたい #グランドオリ゚ンタルみなずみらい #グラオリ花嫁 #グラオリ卒花 #ちヌむ0829 #りェディングダむアリヌ #卒花レポ #ハナプラ卒花レポ #ハナプラかわいい #ヘアメむクリハヌサル #花嫁ヘア

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。