0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * * 最近フォローしてくださる方が増えたのと 過去の自己紹介postは闇に葬ったので… 唐突に改めて自己紹介! 🐖(31) 猪突猛進の肉食系女子、って感じです。 好きな食べ物は肉とお寿司と白子と鴨せいろ。(偏り) 好きな物はSuicaのペンギンとアイシ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__0626__y

*
*
*
最近フォローしてくださる方が増えたのと
過去の自己紹介postは闇に葬ったので…
唐突に改めて自己紹介!

🐖(31)
猪突猛進の肉食系女子、って感じです。
好きな食べ物は肉とお寿司と白子と鴨せいろ。(偏り)
好きな物はSuicaのペンギンとアイシャドウ。
愛してるのはうちの息子たち(文鳥×2)
アイシャドウ集めすぎて目足りないよってなってるので手放したいしもう買うのやめたいけど特定のブランドの特に限定色・限定パケだけはどうしても買ってしまいます…。
ノリと勢いで31年間生きて来たんですけど、何とかなってきちゃってるから多分死ぬまでケセラセラ。
なお性格は悪目、顔に出てるから気を付けたい(願望)
基本的に何もせず生活したいズボラの極み人間。
仕事はただの何の変哲もないお気楽OL。
将来の夢は10:00-15:00のパート←
趣味も特技もこれと言ってないさみしいやつ。
というか何かにはまっても熱しやすく冷めやすすぎるので、長続きしない…よくない!!!
ただハマると金も時間も見境なくつぎ込んじゃう様な絵にかいたようなオタク気質の人間なので、何にもハマっていない方が生活の安全が保たれます。
ジャニ、V、マンガ、アニメ、LDH…一通りハマってきました←
昔取った杵柄は役に立つこともないけどいい思い出。

👶🏽(35)
多分世界一可愛い35さい…(勘違い)
私に惚れられて押されて押されて弾き飛ばされて、
気付いたら私の旦那になっていた可哀想な人←
とは言え友人ですらない距離感の時から、
「嫁にするならみたいな女が良い」って言ってたのできっとこれは運命だったんだと思うの。
どポジティブ、どまっすぐ、なTHE 運動部!!
ガチで野球やってた高校球児でちょっと気持ち悪いレベルの(ォィ)高校野球マニア。
プロ野球ももちろん好きだけどそれより高校野球。
エセ几帳面なので見えると所は綺麗にするけどツメが甘い。
見える所すら綺麗にしない私に小言言われる可哀想な人。
(たまにそれで大ゲンカします、ゴメンネ)

出会いは私が働いていた接待を伴う飲食店()
連絡先すら知らない期間が1年以上続いていたのに、なぜか突然連絡先交換して、次の日にサシでご飯行って、そっからズルズルとオトモダチ期間&私の猛プッシュ期間を4か月。
ようやくお付き合いしましょうとなったタイミングで「結婚考えてない人とは付き合えぬ」なんてほざく私、承諾した旦那氏。
3か月後には両家に同棲の許可取り&挨拶に行き、その3か月後には同棲、その3か月後にはプロポーズ&入籍というお付き合いして9ヶ月のまあまあなスピード感での結婚でした。

2020年8月に結婚式予定でしたが延期に伴い式場も変更。
2021年10月に念願のBAYSIDE GEIHINKAN VERANDAで挙式予定です。
人一倍喧嘩もしてるけど人一倍仲良し夫婦って勝手に思ってます🙆🏻‍♀️(笑)

人見知りなのでなかなか自分からコメントしたりすることないんですが、めちゃくちゃいろんな人とお話ししたみたいとは思っているので、怖いもの見たさでコメント等頂けるとめちゃくちゃ喜びますw
tags:

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。