0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. . フォトスタジオを決めた理由〜京都編〜 京都での前撮りは @kyoto_machiya_photo 様にお願いしました📸 . 私達の出会いが、京都の大学のサークルであり、学生生活の大半を共に過ごしてきました。京都は、私達にとって、たくさんの思い出が詰まった場所なので ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@natsumon_wedding

.
.
フォトスタジオを決めた理由〜京都編〜
京都での前撮りは @kyoto_machiya_photo 様にお願いしました📸
.
私達の出会いが、京都の大学のサークルであり、学生生活の大半を共に過ごしてきました。京都は、私達にとって、たくさんの思い出が詰まった場所なのです🏮
結婚式も最初は、京都の神社仏閣で和婚で挙げるつもりでした。しかし大阪に変わったので、せめて、前撮りだけでも、京都で和装でしたい!と思い、京都のフォトスタジオさんを調べました。沖縄のときと同じように、フォトレイトから探しました。
.
京都はウェディングフォトスタジオの聖地と言っていいくらい、星の数ほどスタジオさんがあります。いろいろ検索して、調べたのですが、正直、どのスタジオさんで撮っても、綺麗ないい写真が撮れるのは間違いないと思いました。言い方を変えると、どこの写真もみんな、同じように見えてしまっていました。
.
そんな中で、一枚の写真に目が止まりました。それが @kurodani1175
様での前撮り写真でした。虎の間で撮られたそれに一目惚れの私は、@kurodani1175 でウェディングフォトが撮れるスタジオを探しました。するとだいぶ絞られまして、見学に行くことになったのが、@kyoto_machiya_photo 様でした。2020/09/04に見学に行き、@kurodani1175 様の案内や、衣装決めなどもして、諸々の対応が素晴らしく、またパンフレットや町家スタジオから漂う雰囲気も好みであったため、そのままお願いすることにしました✨10Pのアルバム、家族用のミニアルバム2つがついたプランを申し込みました。
.
前撮りの3日前にはメールをくださったり、当日も、ヘアメイクは希望を聞きながら仕上げてくださいました。カメラマンの
@eshita_photographer 様も、京都では有名な方ということで、安心しておまかせできました。
また、@kurodani1175 様の撮影プランにはご祈祷も加えられており、3分ほどのお勤めの後、世界に一つだけの、名前入りのお守りをいただくこともできました。撮影だけではなく、和婚を挙げたような気分にもなれました👘祖母、母、妹、叔母も見に来てくれましたが、「ご祈祷してもらえて、結婚式みたいだったし、よかったね」と言ってもらえました✨
.
京都のフォトスタジオさんで、安いところはそれこそ、他にたくさんありますが、ヘアメイクへのこだわり、衣装へのこだわり、撮影場所へのこだわりから、私達は @kyoto_machiya_photo 様にお願いして良かったと思っております。京都での前撮りは
@kyoto_machiya_photo 様をオススメします😊
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2021夏婚 #大阪花嫁 #和装前撮り #京都前撮り #京都町家寫眞館 #金戒光明寺 #くろ谷さん #イラストプレゼント企画 #プレゼント企画 #hikarinイラスト応募 #フェスマガアンバサダー2021 #マリクル #ハナユメ #ハナレポ #ウェディングダイアリー #ウェディングニュース #ウェディングデイ #ウエディングパーク #マイナビウェディング #ゼクシィ2021 #結婚式のチカラ2021 #みんなのウェディング #piary #piahana #tg花嫁 #シェアハピチャンネル #dressy花嫁 #プラコレ #farnyレポ

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。