0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. . #花嫁美容 今回はヘアケア家電です✨ @panasonic_beauty 様が大好きで集めております💞 写真が見切れていて申し訳ありません🙇‍♀ . ①breo Scalp BRS-2000 これはヨドバシカメラの健康家電の夢っていう福袋に入っていたものです!こ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@natsumon_wedding

.
.
#花嫁美容
今回はヘアケア家電です✨ @panasonic_beauty
様が大好きで集めております💞
写真が見切れていて申し訳ありません🙇‍♀
.
①breo Scalp BRS-2000
これはヨドバシカメラの健康家電の夢っていう福袋に入っていたものです!こういうスカルプ系の家電欲しかったのですごく嬉しかった!
シャンプーの時に毎日使っています。もうこれで洗わないと、洗った気がしなくなってしまっています💦とにかく気持ちいい!頭皮をもみほぐしてくれるので、ほんとに手放せない。
福袋に入っていたこの子でこれなんだから、いいブランドのはもっと凄いんだろうなぁ。
.
②パナソニックビューティー
ヘアードライヤーナノケア
EH-NA99
就職お祝いに父に買ってもらったという意味でも、宝物の一つです。なので、4〜5年愛用しています。9年製って書いてあるので、使えるのもあと、4〜5年なのかな?
言わずもがな、サラッサラになります。温冷風の切り替えができたり、スカルプモードがあるので、地肌から乾かしていくことができます✨スキンケアモードもあるので、終わりに使っています🌼
壊れたらってことは考えたくないけれど、次にお迎えするとしたらやっぱり @panasonic_beauty
様か、LOUVREDO様の復元ドライヤーも気になっています!
.
③パナソニックビューティー
ストレートアイロンナノケア
EH-HS0E
この子は最近ヨドバシ梅田店でお迎えしました💞ショートボブにしてから寝癖が凄くて、改善できるものが欲しくて、最初はくるくるドライヤー目当てで行ったのですが、寝癖直しならこっちがいいよ、と店員さんに推され試したところ「すごい!」となり、お買い上げしました✨
ストレートアイロンは安いやつを一応持っていたのですが、めんどくささが勝り、これまでは全く使えてなくて。けれどこの子は、すごく気に入ってしまって、毎日使っています。寝起きへアーと、アイロン後の写真を載せてみました😸
.
あとは汚いのでお写真は載せていませんが、KENTOの獣毛ヘアブラシを使っています。ホコリがすごく溜まるのですが、水洗いもできず、ちまちま取り除くしかなくて、それかヘアブラシのホコリ専用のコーム?みたいなので掻き出しているのですが、少ししかとれないしめんどくさい!!
髪の毛に本当にいいのだろうか…と最近はお悩み中です。なにかいいお手入れ方法知っていらっしゃったら教えていただきたいです✨
.
また、最近枕カバーをシルクのものに変えてみました。今まではシルクのヘッドキャップ被って寝ていたのですが、寝癖がひどくなるのと、夫にベビーキャップだと馬鹿にされるので笑 枕カバーに変えてみました🌼結果とてもいい感じです!ひどい寝癖は付かなくなった。髪だけでなくお肌にもいい気がしています✨
洗濯するとヨレヨレになるので、消耗品だと考えると、そこまでお高いのは買えませんが💦
.
ヘアケアについては語り出すと止まりません💦長文失礼いたしました🙇‍♀
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2021夏婚 #大阪花嫁 #花嫁美容 #美容グッズ #美容好きさんと繋がりたい #美容家電好きさんと繋がりたい #リファ #refa #フェスマガアンバサダー2021 #マリクル #ハナユメ #ハナレポ #ウェディングダイアリー #ウェディングニュース #ウェディングデイ #ウエディングパーク #ウェディングダイアリー #マイナビウェディング #ゼクシィ2021 #結婚式のチカラ2021 #みんなのウェディング #piary #piahana #tg花嫁 #シェアハピチャンネル #dressy花嫁 #プラコレ #farnyレポ

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。