0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

rocoさんとの思い出について💍 . . . 1枚目は2人の1番のお気に入り☺️♡ . . . カメラを始めた時からずっと rocoさんの撮られてる世界が大好きすぎて 彼氏さんもいないのにずっと いつか結婚する時には rocoさんに前撮り写真を 残してもらうことか ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__m_.v_v

rocoさんとの思い出について💍
.
.
.
1枚目は2人の1番のお気に入り☺️♡
.
.
.
カメラを始めた時からずっと
rocoさんの撮られてる世界が大好きすぎて
彼氏さんもいないのにずっと
いつか結婚する時には
rocoさんに前撮り写真を
残してもらうことが夢でした☺️
.
.
.
5年間向き合い続けてきた自分の弱さを
受け止めるきっかけのひとつになったのが
ありのままの傷ついている自分の姿を
残してくれたrocoさんの写真でした。
.
.
.
憧れ以上にもっと、
辛い姿を見守ってくれrocoさんに
幸せになれる瞬間を
幸せになると覚悟した瞬間を
残して欲しいと思いました。
.
.
.
何年越しに叶った夢の日はほんとに幸せで、
その日を迎えるにあたって
続けてきた打ち合わせでは
rocoさんと2人でたくさん撮りたいものを出し合って、
一日で撮り切れるかなあなんて言い合いました。
.
.
.

事前の打ち合わせのときに
彼氏さんがあたしの趣味につきあってくれて
お揃いのハーフカメラを買ってくれたんです、とか
そのカメラで2人でたくさん思い出を残してきたんです、
なんて話をしたら
その思い出のものを使って、
撮影のブースを作ろう!!って提案してくれて
あかりちゃんとわかちゃんが
たくさん手伝ってくれて
とっても可愛い、愛しすぎる空間が出来上がりました。
.
.
.
雨予報が濃厚になってきた時には
てるてる坊主作ったよ!なんて
可愛い写真を送ってきてくれたり、
前日のぎりぎりまで
予定を入念に、そして柔軟に相談に乗ってくれたり、
前日に彼氏さんにも挨拶させてほしい、と
お忙しいのにテレビ電話をしてくれたり、
rocoさんの底なしのあたたかさを感じました。
.
.
.
自分たちのたくさんの思い出と
3人の暖かすぎる愛情が込められた
この空間が、この写真が一生の宝物です。
.
.
.
rocoさん、夢を叶えてくださって
ほんとにほんとにありがとうございました。
.
.
.
wedding photo
.
photo @kojima_aoi
support @akari.k22
hair make @wkpai
.
.
.

#だっふぃぎゃふん
#message
.
.
.
#smile_jp #何気ない瞬間を残したい #screen_archive #indies_gram #as_archive #日々フィルム #photogram_archive #Ig_japan #その瞬間に物語を #ファインダー越しの私の世界 #ノスタルジーな瞬間を #close_archive #into_the_screen #reco_jg #毎日が笑顔で溢れてる #幸せな瞬間をもっと世界に
#curbonjp #indies_gram
#lovers_nippon_portrait
#indy_photolife
#東京カメラ部
#カメラ好きな人と繋がりたい
#tokyocameraclub
#ig_phos
#関西写真部share
#wedding_diary_jp
#lovers_nippon_portrait #team_jp_
#good_portraits_world

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。