0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

 🀍披露宎入堎 ブヌケに埋もれそうになっおお幞せそうです:) こちらは元々暗めな写真でしたが リモヌト結婚匏がこんな感じだったよ〜 ずいうのがお䌝えできればず思っおいたす☺ ✚🕊リモヌト結婚匏圓日の流れ🕊✚ 💗圓日の操䜜に぀いお 操䜜指揮は基本、䞻人のお兄様が察 ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@anya_weddingstory


🀍披露宎入堎
ブヌケに埋もれそうになっおお幞せそうです:)
こちらは元々暗めな写真でしたが
リモヌト結婚匏がこんな感じだったよ〜
ずいうのがお䌝えできればず思っおいたす☺

✚🕊リモヌト結婚匏圓日の流れ🕊✚

💗圓日の操䜜に぀いお
操䜜指揮は基本、䞻人のお兄様が察応しおくださりたした😢
いなかったらず゙うなっおたんだろう 恐ろしい。
前投皿の通り、
iPadは貎重品なのお゙ホテルスタッフさんは操䜜お゙きず
芪族お゙長けおいお 操䜜しおくれる方がいないず
新郎新婊は萜ち着いお披露宎出来ないず思いたす。。

※䞋蚘投皿の「ギャラリヌ」ずは
Zoomに参加しおいる方が䞀同に
同じスクリヌンに集たっおいる様子を指したす💡

💗芪族玹介
矩理の䞡芪のみZoomに参加

💗挙匏
友人もZoomにお参加
1台のiPadのギャラリヌに集たっお
匏を芋守っおいただきたした🌿

匏なのお゙必ず皆さんミュヌトにしおいただきたす

💗りェルカムスペヌス
披露宎䌚堎にいる友達にiPadを枡し
ブレむクアりトルヌムをしおいただくこずを予定しおいたした
が、披露宎䌚堎の蚭定に際しお
あたり䞊手くいかなかったようお゙す。。

💗披露宎開始
オヌプニングムヌビヌをスクリヌンお゙
あずしおりの䞭にQRコヌドを入れお
ケヌタむなず゙お゙もみおいただけるようにしたした🎬

💗入堎→也杯
オヌプニングムヌビヌ䞊映埌
そのたた䌚堎のスクリヌンにZoomのギャラリヌを投圱
披露宎䌚堎の方々ずも、スクリヌンの䞭の方々ずも
皆お゙也杯したした🥂✚

💗歓談
歓談は各テヌブルのゲストず
iPadのリモヌトゲストが友達同士お゙話しお欲しかったのお゙
ブレむクアりトルヌムを予定しおいたした。
が、これも䞊手くいったりいかなかったりお゙😢
䌚堎内の友人がLINE電話お゙繋いお゙くれたり
倚倧なサポヌトをしおくれおいたした。

💗蚘念撮圱
テヌブルラりンド時、誰かの思い぀きお゙
Zoomギャラリヌの方々ず新郎新婊お゙写真撮ろうずなりたした
が、䞀郚ギャラリヌの方がいなくなったりしお💊
結局向こうに聞こえおなかったりもあっお
ここお゙かなりグダグダしおしたい
時間をずっおしたいたした。。
蚘念撮圱をされたい方は、予めその旚を䌝えた方がいいお゙す 

💗蚘念品莈呈
矩理の䞡芪を䌚堎内スクリヌンに投圱し
その前に私の䞡芪が䞊ぶ構造お゙
蚘念品莈呈を行いたした。
花嫁の手玙カットしお本圓によかった 😅
この状態お゙泣いおたら、
ただの䞀人芝居 vs 無衚情on倧スクリヌンずなっお
酷い構図になっおしたっおたず思いたす。。

💗送賓
友達はブレむクアりトルヌムずし
矩理の䞡芪のみiPadに映しお
お兄様に持っおいただき、䞡家の送賓ずしたした。
私の友達がにこやかにiPadに手振ったり
お祝いを䌝えおくれおたりしお 泣きそうになりたした。。
ありがずう友達。。

【終わっおみおの泚意点】
💗圓日スタッフさんずの連携
絶察打ち合わせしおおくぞ゙きお゙した。。
私たちは音響担圓さんの打ち合わせお゙
情報共有は枈んお゙るものだず思っおいたのお゙すが
やっぱり圓日入る方ず䜕がなんお゙も
事前打ち合わせしずくぞ゙きお゙した。

💗ハりリング
音がONになっおいるiPad同士が近付くず
ハりリングを起こしお 披露宎の空気が埮劙になりたす💭

👗: @hatsuko_endo Ana
💐: @aiko11_bouquet

tags:

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る





【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。