0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. 【 #結婚式でつながろう 】 2019年の両家食事会の時の写真なので、私の顔が丸々としてるのは置いておいて…笑 . 夫と私が結婚式の準備を本格的に始めたのは2020年。 既にコロナ禍。 でも、両親も私たちの弟も、存命の夫の祖母2人も、私の祖母も誰も反対はしませんでした ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@ak_future_wedding

.
【 #結婚式でつながろう 】
2019年の両家食事会の時の写真なので、私の顔が丸々としてるのは置いておいて…笑
.
夫と私が結婚式の準備を本格的に始めたのは2020年。
既にコロナ禍。
でも、両親も私たちの弟も、存命の夫の祖母2人も、私の祖母も誰も反対はしませんでした。
むしろ、おめでとうと、楽しみだねと言ってくれました😭
.
Instagramを見てると、反対された、欠席すると言われたなど、結婚式を進めるにあたり心を痛める方々も多い中で、私は本当に幸せだなと感じました😌
.
昨年存命の父方の祖母ではなく、母方の祖母が夏に亡くなりました。本当は花嫁姿を見せてあげたかった、そして数年前に亡くなっている祖父にも見せてあげたかった。
.
亡くなった祖母は、亡くなってから200日目に私の夢に出てきました。言葉は交わしませんでしたが、きっと見守ってくれていると思います。
.
札幌でのパーティーでは、亡くなった祖父母の写真を家族のテーブルに置き、私の姿を見れるようにしたいなと思っています✨
.
私の大切な家族、そして結婚し同じく大切な義両親。
安心して楽しんで過ごしてもらえるよう、挙式もパーティーも出来る限りのコロナ対策をしようと思います!
.
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #沖縄挙式 #北海道花嫁 #札幌花嫁 #リゾ婚 #2021春婚 #アクアグレイスチャペル #ちーむ0418 #フェスマガアンバサダー #フェスマガアンバサダー2021 #ウェディングダイアリー #piary #piary花嫁サポーター #piahana #DRESSY花嫁 #プラコレ #farnyレポ #みんなのウェディング #ウェディングニュース #ハナレポ #マリクル #マイナビウエディング #ゼクシィ2021 #marry花嫁 #結婚式のチカラ2021

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。