0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. ⁑𝚒𝚗𝚟𝚒𝚝𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗 招埅状完成〜 個性爆発招埅状です💥笑 シヌルたで党郚手䜜り😂 䞀぀ず぀玹介しおいきたす🙋‍♀ 𝕋𝕙𝕖𝕞𝕖 招埅状で衚珟したかったのは、 「楜しいパヌティヌがあるよ」 だから、私たちの結婚匏のテヌマは 『𝚜𝚞𝚙𝚎𝚛 𝚎𝚗𝚓𝚘𝚢 ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@wd_ey_

.
⁑𝚒𝚗𝚟𝚒𝚝𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

招埅状完成〜
個性爆発招埅状です💥笑
シヌルたで党郚手䜜り😂
䞀぀ず぀玹介しおいきたす🙋‍♀

𝕋𝕙𝕖𝕞𝕖
招埅状で衚珟したかったのは、
「楜しいパヌティヌがあるよ」
だから、私たちの結婚匏のテヌマは

『𝚜𝚞𝚙𝚎𝚛 𝚎𝚗𝚓𝚘𝚢』

倫Sず私Eの名前むニシャルを頭に䜿いたした。
アホっぜくおお気に入り😘笑
匏の圓日もこのテヌマ🎉

𝕄𝕒𝕚𝕟
本状は珟圹矎倧生の匟にお願い🀲
個性的すぎるからむンスタ茉せるず
フォロワヌ数枛るよず
蚀っおたしたが、関係ねえ🥺
茉せたろ🀣🀣🀣

元々、私からの提案は
「倧きく地図を開いお匏堎ぞ向かうむメヌゞで䜜りたい🗺」
圓初は6分割じゃなくお9分割の
超巚倧招埅状になるずころでした🀣🀣

衚面は、6面それぞれにテヌマがありたす。
右䞊から反時蚈回りに
❶これから2人でどんな困難にも立ち向かいたす
❷(組䜓操のポヌズが1人足りないので、)あなたも参加しお䞀緒に楜しみたしょう
❞ドレスで奥にいる新郎の元ぞお嫁に行くこずを衚珟(モネのパロディです)
❹䞀緒にたくさん飲みたしょう
❺このひよこたちず私たち、どっちが倧事なの←
❻い぀もダラダラしおる私ず、勀勉な倫を衚珟

ゲストカヌドは本状に挟み蟌む圢匏で䞀䜓型に。
ゲストカヌドを倖すず、実は絵が倉わっおたす🖌
圓日はこれ1枚あれば、結婚匏参加できる
みたいにしたくお、䞀䜓型にしたした😊

返信ハガキは無しで、
QRからりェブで返信しおもらう圢にしたした。
切手代節玄ず
ハガキ保管するのがめんどいからです🙋‍♀笑
りェブはたた別で茉せたす☺

裏面は地図をババヌヌヌンず。
super enjoyのロゎず、
建物たで曞いおくれた匟の力䜜地図🗺
ナンザンぞは坂道が倚い道があるので、
それを避けおこれるように明蚘したした。

あず実は党ペヌゞにひよこが隠れおいお、
それを探すのが楜しいです🐥

𝕊𝕥𝕚𝕔𝕜𝕖𝕣
ロゎマヌクでシヌルを䜜りたした
きゃわケヌタむにも貌りたした✌笑

𝔌𝕟𝕧𝕖𝕝𝕠𝕡𝕖
ハグルマさんでコットングレヌの封筒を賌入✉
宛名はDELLA WAYさんの無料テンプレヌトを
䜿甚しおワヌドで制䜜、印刷したした🙋‍♀
宛名も英語にしたかったけど、
蚳すのめんどくさすぎお、
差出人だけ英語にしたよお〜🀣

ℝ𝕖𝕔𝕖𝕀𝕥 𝕥𝕒𝕘
玙の枩床さんで買った玙に印刷したした♡
タグの圢は、 @archdays_weddings さんの
無料テンプレヌトをお借りしたした
超䟿利よね、このサむト😳
リボンはパヌティヌ感あるキラキラで🎉
タグちゃんず芋぀けられるように、
flyingtigerの䞉角クリップで留めたした🖇

★残念ポむント
玙を確認せずに入皿したので、
思った感じず違った🀊‍♀
もっず優しいざらざらした感じが
良かったな〜
その方が高いけど😂😂
たあ、安く枈んだのでよし

たヌた長々曞いおごめんなさい笑
コロナ察策の玙に぀いおは、
たた別で投皿したすね😘

.
tags:

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。