0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

第2回打ち合わせ♡ 全体の進行、お花打ち合わせ、照明音響打ち合わせ、ビデオ、写真と盛りだくさんでした!!5時間ぐらいかかったかな?終わったあとは、どっと疲れましたー!💦笑 話を進めていくとあれもこれも追加しちゃくなっちゃうから、どこかでちゃんと予算管理し ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@kaykaywd

第2回打ち合わせ♡
全体の進行、お花打ち合わせ、照明音響打ち合わせ、ビデオ、写真と盛りだくさんでした!!5時間ぐらいかかったかな?終わったあとは、どっと疲れましたー!💦笑

話を進めていくとあれもこれも追加しちゃくなっちゃうから、どこかでちゃんと予算管理しなきゃな〜と思いました😱💦

✩進行✩
希望にそって、プランナーさんが色々と提案してくれて、いい感じに進んでいます!!☺️
♡ベールダウンとエスコート
うちは、両親が離婚しており、色々と面倒なので、父は呼ばない予定なのですが、片親の方でどうされたか経験がある方がいれば、是非伺いたいです!

♡ブライズメイドをどこまで関与させるか🤔
ブライズメイド経験談があれば是非、聞きたいです!

♡フラワーシャワー
やり方については、プランナーさんが素敵な提案をしてくれたので、それでお願いすることにしました!

ただ、やりたいなーと思っていた紙吹雪やクラッカーは掃除が大変すぎて禁止になってしまったとのこと😣💦お花かアーティフィシャルフラワーかシャボン玉しか選択肢がないそうです、、、残念😭ホテルにお願いするか、自分で準備するか悩み中🤔

❁お花❁
事前にpinterestでイメージ写真を集めておいたので、私が希望するイメージは伝わったと思います!ただ、私は海外風の淡い感じが良いんですが、夫は、ビビッドな色合いが良いと意見が正反対で😅事前に話した時から意見が合わず、夫は私に任せると言うものの納得していないので、フローリストさんがうまく2人のテイストを組み込んで作り上げてくれることに期待!✨
実例を見ながらお値段を聞いた感じだとかなり跳ね上がった見積もりが出てきそうなので、自分たちでもお花の予算を考えつつ、盛り盛りの見積もりから差し引きして現実的な落とし所まで落とすというやり方になりそうです😅

✵照明音響✵
アンダーズ花嫁さんは、sound planningを使われているのでしょうか?🤔当初は、自分でCDを持ち込もうと考えてましたが、CDを集める手間を考えたら+3万円なら、お願いしても良いかなーと思ったり、、、悩みます!
照明については、roof top は逆光になってしまうので、女優ライトの追加はマストかなーと思います💦
ケーキカットは外のバルコニーでやりたいので、追加マイク代がかかるそう🎤

エンドロール🎥
From the Momentさんがかなり素敵だったのでお願いしたいなと思っており、夫も納得していますが+20万😣💦でもやらないと後悔しそうなので、結局、申し込んでしまいそう😅💦
OPとプロフィールビデオは自作する予定です〜🤲次回サンプルで持ってきてと言われたので、早くやらなきゃ💦

写真📸
持ち込みカメラマンも検討したんですが、動き出したのが遅くて、人気のカメラマンさんはもう予定が埋まっており、結局、アンダーズで @laviefactory さんにお願いすることにしました!😊プラスでお金がかかるけど、カメラマン指名もすることで夫も了😁👌
カメラマンさんを指名するとアンダーズで私服撮影もサービスでついてくるので、これから楽しみです❤️

これからやらなきゃいけないこと、決めなきゃならないことが、たくさんあるけど、どんどん結婚式準備が動き出していて楽しみ🥰

#結婚式打ち合わせ #アンダーズ花嫁 #andaz花嫁 #ちーむ0605 #2021春婚 #2021夏婚 #2ndmeeting #第2回打ち合わせ #装花打ち合わせ #結婚式準備レポ #結婚式準備記録 #結婚式準備中 #結婚式のチカラ2021 #ウェディングダイアリー #ゼクシィ2021 #ウェディングデイ #ウエコレ #DRESSY花嫁  #みんなのウェディング #プレ花嫁東京  #30代花嫁  #東京花嫁  #プレ花嫁さんとつながりたい  #プレ花嫁と繋がりたい  #卒花さんとも繋がりたい  #farnyレポ  #プラコレ #ウェディングニュース #大人婚プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。